Jaimie、結婚式で演奏してきちゃいました☆

ハンバーガーショップから始まり、体育館まで…今まで本当に色々なところで演奏してきたJaimieですが
先日結婚式の二次会でSleepyhead Jaimieとして演奏でお祝いをしてきました!!

今から半年くらい前かな、突然メールを頂きました。
「結婚式をする事になったのですが二次会のパーティーでSleepyhead Jaimieのライブをお願いする事なんてできるのでしょうか?」といううれしい内容☆

さっそくドラムのあきらくんを誘って、新郎新婦とメールで打ち合わせを重ね重ね…

むかえた当日!
都内某所のレストランで。

レゴのウエルカムボードがめっちゃかわいかった!!
一番最初に載せたJaimieのボードも一緒に飾っていただいてました。

今回はお二人をお祝いするライブを、って私たちも考えていたから普段とは違った内容ですごい新鮮だった〜♪
カバー曲やJaimieの曲でリクエストを聞いていたんだけど、是非Hamburger Songもやってほしいとの事でなんと!
会場のシェフにお願いしてビュッフェにミニバーガーをメニューに入れてくれたの!!すごい!!

お二人のパーティーのコンセプトが「来てくれたみんながこのパーティーを通じて友達になってくれるようなパーティー」というものでセットリストもこんな風に。

新郎新婦入場
Top of the world

ライブステージ
1. Heart2
2. Hamburger Song
3. 今日からみんなともだち GAKU-MC ×ナイス橋本×ヨースケ@HOME
4. Hallelujah

そして…

新郎から新婦へのサプライズ!!

5. 名もなき詩 mr.children

お二人でap bank fesによく行っているという事で私たちとの出会いも去年のab bank fesだったり、GAKU-MCさんのツアーサポートを私がやらせていただいているときのファイナルで見ていてくれてた事もあったりであの頃ホントによく歌っていた「今日からみんなともだち」 を演奏できたこともうれしかったな。
すーさんがお二人に向けた内容でリリックを書き換えたんだけど、これもサプライズだったから二人の出会いとか好きなものとかを幹事の方に色々密かにリサーチかけて情報収集したりしてパーティーが近づくにつれて私たちも一緒に作ってる気持ちでやらせていただいてました!!

新郎新婦と幹事さんたち、お友達と一緒に!!

お二人のテーマの「みんなが友達になれるパーティー」。
その名の通りのパーティーだったんじゃないかなぁ。
そんな中にJaimieも混ぜてもらえてホントに光栄でした!
健一さん、彩子さんご結婚おめでとうございます!そしてありがとう!

末永くお幸せに。

Halleluja!
君に出会えてよかった!!

yuku

———-
Sleepyhead Jaimie への出演依頼は
info@sleepyheadjaimie.com までお気軽にどうぞ!

“Jaimie、結婚式で演奏してきちゃいました☆” への2件の返信

  1. 初めてJaimieのライブに参加したとき、「こんなふうにほっこりした気持ちになれるパーティーにしたい!」と強く思い、無理を承知でオファーさせてもらいましたが、お願いして本当に良かったと思っています。
    集まってくれた友達にも楽しかったと言ってもらえ、サプライズもたくさん入れてもらって、これをきっかけにJaimieフレンズの「わ」が広がったなら、さらに嬉しいです!!
    心のこもった演奏、本当にありがとうございました!!

  2. けんいちさん
    改めて結婚おめでとうございます!
    集まってくれた皆さんとお二人が楽しんでもらえて本当に感動しています☆
    ホントに「わ」が広がりましたよね!!
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA