【10/30(日)】ハロウィンパーティー間近!前日はソロもあるよ!



Aaaaare Yoooooou Readyyyyyy!?!?!?!
とうとう待ちかねたハロウィンパーティーまであと2日!!!
みなさま準備はどうですかーーー!!!

すわ&ゆくは準備ほぼ完璧!!!

ツイッター見てくれてる人達はご存知かと思いますが
僕も先週マッドハッターコスが到着☆
ディズニーオフィシャルでっせ!

嬉しくてその日試着してみたら
超本格的でビックリ!!!
帽子の一部をチラ見どうぞ☆

そして昨日はガッツリその他備品をショッピングしてきました!!!

まずはメイクのお仕事してる人達に教えてもらった、
舞台メイク用のお店、新宿三善で顔の白塗りとハイライトカラーをげっと!
(店員さんが超可愛いくてタイプ過ぎて色々相談するフリしてずっと見とれてました←)

そしてその後は原宿のダイソーで色々メイクに使うスポンジとか買ったり
ティーカップもげっとーーー!!!

途中でThe Great Burgerに寄り道したり(笑)

そして渋谷に移動して
布屋さんで眉毛用のフワフワ素材買ったり

ユニクロでハデカラーソックス買ったり

あとメイクしてもらうのみ!!!
そこはゆくにお願いする事になりました(笑)

マッド・スワッター、どこまでジョニーデップになり切れるか!?
そしてこんなメイク&衣装でライブができるのか!?!?(笑)
乞うご期待!!!

ゆくのアリスもかなり良い感じらしいよ!!!

あ、そうそう、ハロウィンソングのカバーは
「Ghostbustersのテーマ」になりました!
こちらもギター×ベースのデュオの割りには割とガチな再現なので
お楽しみにね☆☆☆

そしてジェイミー司会でコンテストもやるので
ふるってご参加くださいね!!!

とゆ事で日曜日の夜は、仮装して横浜Playersで会いましょう!
不思議の国の住人達、引き続き大募集中なので良かったらやってね!
赤の女王さんとトランプさんはいるらしいよ☆

==============================
10/30(日)「PLAYERS FESTIVAL vol.1 Halloween Party!!!」
at 横浜西口 CALIFORNIA DINER PLAYERS

出演:Sleepyhead Jaimie / 鈴木亨&圓福淳(from GAP) / ATEAT
OPEN 17:00 / ¥1500(1ドリンク付) / 仮装して来た方には特典あり!
==============================

そしてハロウィンパーティーの陰にひっそり潜んじゃってますが
前日はすわだいすけのソロライブもあります!!!

こっちは仮装はしないものの、
新カバー2曲、オリジナル新曲1曲、
そしてハロウィントリート(お菓子)をプレゼントとして持って行くよ!

来てくれてる人はご存知の通り、
毎回まったりひっそりやってますが、
密かに結構盛り上がっちゃったりして楽しくやってます☆

ハロウィンパーティーと合わせて
ツーデイズで頑張るので、こちらもよろしくね!

==============================



すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies vol.4」
1st set 21:00〜
2nd set 22:30〜
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00~5:00
日曜/祝祭日 17:00~1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。
==============================

そんな感じでライブまみれだったこの10月、
最後に最高なクライマックス迎えていきたいと思います〜!

Let’s rock this Halloween!!!

love,
マッド・スワッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA