【SOLD OUT!】今週末は長野Googie’sでハンバーガー食べ放題パーティー!

今週末はSleepyhead Jaimieイチオシの名店、
Googie’s Cafe 南長野店にてこんなイベントにゲスト出演します!

全国のハンバーガー屋さんを食べ歩いたジェイミーが声を大にしてオススメしたいお店!
食べ物飲み物は言うまでもなく、お店の内外装からスタッフの皆さんまで、
ホントに最高なお店です。ココは食事とゆうより経験ができちゃう!

足を運べばその夜がロッケンロールナイト!

それがGoogie’s Cafe南長野店です!!!

ちなみに去年はこんな感じで、ツアー1、2を争う激アツパーティーでした!

長野周辺地区のみなさん、ぜひぜひ県をまたいででも遊びに来て下さいね!
ぜっっったい最高に熱いロッケンバーガーナイトになります!!!

って書こうと思ってたのですが、、、

 予約席全て S O L D O U T ・・・ガボーン(* *; )!!!

さ、、、さすが名店、、、常連さん達のパーティー嗅覚がハンパじゃねー!!!(笑)

「えー!行きたい!ホント無理なの!?」
「うそ!行くつもりだったのに!!」
という方は、、、どうすれば、、、もしかしたらキャンセル待ちとかある、、のか??
無責任発言もできないので、とりあえずFacebookのイベントページのリンク載せときます(汗)
http://www.facebook.com/event.php?eid=22431150092502

ちなみに発表されてるタイムテーブルはこんな感じみたい!

==============================

20:00 スタート!!
     ファーストドリンクで乾杯☆
     ハンバーガー+ポテト食べ放題!
     自己申告により1番多く食べた方には賞品が!

20:45 「Sleepyhead Jaimie」スペシャルライブ!!
     https://sleepyheadjaimie.com

21:45 抽選会
     グーギーズカフェ様、フラットヘッド様より
     賞品を御提供頂きました。
     その他にも賞品多数!!

22:00 食べ放題終了
     フローズンヨーグルト(デザート)あり
     ハンバーガー完食個数結果発表!
     女性限定!ロシアンルーレット!
     フローズンヨーグルトの中に・・!?

22:30 ドリンクラストオーダー

23:00 閉店

==============================

うわぁぁぁぁぁ!!! めっちゃ楽しそう!!!
ライブ忘れて初っぱなからビールがぶのみバーガーむしゃ食いしてぇ!!!(笑)

ロッケンローなお店にふさわしい、ロッケンローチューンのリクエストもいただいてるので
何曲持って行けるか解らないけど、準備していきます☆ シェイケッ!

そんな感じでジェイミーの食欲の秋!オクトーバー!は30日のハロウィンパーティー↓



までノンストップで続いていきます!

「アリス×マッドハッター」の格好で食い倒れ歌い倒れるまで(笑)いきましょ!

それじゃ長野&周辺エリアのみなさん、
Let’s rock this Hamburger Paaaaaartyyyyyyyyy!!!
よろしくねっ!

love,
Sleepyhead Jaimie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA