初Burger Mania!

チャリティーイベントでオーナーのしゅんすけさんとお会いしたのをきっかけにずっと行ってみたかったお店、
Burger Maniaに遊びに行ってきましたー!!!

昨日お邪魔したのは今年オープンした広尾店。

階段上がって…

めっちゃステキな雰囲気!入り口にて。

ってあれ!?もしやすーさんの隣にいるのは?

なわっちー!!!

そうなんです。
この日はなわっちこと縄田寿志氏とのハンバーガーデート第二弾でした!
リアルハンバーガー博士と一緒にFELLOWSに行ったあの夜以来… (その時のブログ)
なわっちは鍵盤弾きでサウンドプロデュースで作曲家でとっても素晴らしいミュージシャンなのです!
何度かライブハウスなどでお会いしてるうちに仲良くしてくれて、いつもお世話になっているので、昨日はその打ち上げ!

「なわっちハンバーガー食べに行こうよ〜」「ほないこか〜」ってノリでいつも快くお付き合いいただきありがとうございます。笑

やしの木の刺繍模様が入ったおしゃれハーフパンツを履いたなわっちを連れてテラス席に着席ー!

私久しぶりにチーズバーガー食べたよー。
パンがふわふわ、チーズとお肉がめっちゃマッチしてた♥

なわっちはマンスリーメニューのナスバーガー。

揚げなすが入ってたって!

「めっちゃうまいわー!」って連呼してました。喜んでいただけた模様。

BITING!!!
これぞハンバーガーを食らう顔よ。。。

あー。こっちもいい顔してるわぁ。

ハンバーガー以外にもオニオンリングや

ローステッドポテトも食べたよー!ローズマリーの香りが大人な味。

食後にしゅんすけさん作のカプチーノをいただいました!

そしてトークタイム。

ホント久しぶりにお会いしたので積もる話もあったり…
お互いの今後の目標だったり、色々なアドバイスだったり、しょーもない下ネタだったり。笑
震災の前に本当はこの会するはずだったんだ。
でも季節がひとつ変わってしまうくらい時間が経っちゃった。
だけど「音楽」という共通点だけでどんなに久しぶりでも気兼ねなく話せるのは素晴らしい。
年上ってだけじゃなくて、何もかも先輩であるなわっちが気さくな雰囲気でいてくれるからなんだけども…。

それからそんな場所を、機会を与えてくれるのもいつもハンバーガーショップなんだよなぁ。
私たちのライフワークになっているんだなぁと改めて感じた夜でした。

なわっち、いつもありがとー!!
しゅんすけさん、Burger Maniaのスタッフの皆さんごちそうさまでした!!

9月はJaimieとしてのライブは実はお休みなんだな。
17日にすーさんソロライブがあるけどこんな月は滅多にないよね。
でもそのかわり10月は色々ありそうだよ〜。
近日アップします☆

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA