昼のハンバーガーツアーwith チーム綱島!( A&G Diner / E*A*T )

いきなりこんな写真でごめんなさい…
でもずっとこんなテンションだったんでこんな調子の写真しかない。笑

先日、Jaimie+綱島Blue Corn Cafe+移動販売Lucky Burgerのみんなでハンバーガーツアーしてきました!
あ、食べる方ね。
前回のすーさんのソロライブの時にA&G DINERの吉澤さんがブルコンにいらしたそうで!(私は不在だったんだけど)
というのも吉澤さんファミリーは実はご近所だったりするの。これまた偶然!
前々からツイートなど見て気にかけてくださっていたのですが、お店が早く閉店する日に寄ってくれたんだって!!

それで、せっかくだから綱島のみんなでA&G行こうぜー!って事で即集まったこのメンツ。。。

あ、全員分の写真あるー♥
紹介しまーす!!!

まずは〜この人!

Blue Corn Cafe店長たけさん!!



そして副店長のけんさん。

バーテンダーのたつさん&Jaimieすわさん。

そして最後に、Lucky BurgerからYO-HEYさん!

私も入れて6人で行ってきました。
そもそもブルコンメンバーは普段朝方までお仕事している訳だからこんな真っ昼間にお外で遊んでるなんて&Lucky BurgerのYO-HEYさんもお昼にお店出しているからこの時間にお店以外のところに集まれるなんて(ブルコンのお店の前でランチ販売してるの。この日は雨がひどそうだからあえてお休みにして参加してくれたとか)
あまりない事な上にこんな沢山のメンツが集まってランチ…なんてレア!
だから最初の写真にもあったようにちょっとみんなナチュラルハイな感じだったんだよね。笑

A&G DINERは外苑前にあるんだけど、お目当てのお店に行く前に近くにあるEATというハンバーガー屋さんにも寄ってみたよ。
次もあるからちょっと控えめのアペタイザー的に。。。
ちなみにさっきのたけさんの紹介写真はEATのチーズバーガーを切り分けてくれているところ。



私はベーコンバーガーをちょこっといただきました。ベーコンうまっ!
この後ほとんどたつさんが食べてくれました。笑

そしてすーさんが散々みんなを説得して頼んだブリトー。



なんと!お米が入っているの!
その他にチキンやアボカドやチリビーンズ。
想像と全く違うブリトーだったけど美味でした。

そしてそして、気まぐれなお天気を何とかすり抜けながら本日のお目当てへ!!

A&G DINER到着〜!

「みんなー写真撮るよ〜」って言ったらなんか勝手に丸く円になってこのポーズをされたんで…
とりあえず黙ってシャッター切りました。笑
左上にちょこっと写っているのがA&Gの看板。

私たちも久しぶりでした〜。
去年ハンバーガーパーティーでライブをさせてもらって以来食べてなかったからなぁ!
最近すーさんと「そろそろA&Gのハンバーガー食べたいねぇ」って話てたから念願叶いました。

とかいって私は最近「ハンバーガー屋さんのハンバーガー以外のメニューを食べる」というのにハマっているので
ランチメニューにあったグリルチキンサンドウィッチ。

ハーブチキンが挟まっててめっちゃおいしかった〜。
ランチメニュー初めて!!

たけさんが頼んだのはチーズバーガー。
まず見た目がホントに美しいんだな。まんまるで。
そしてたけさんはあまりの感動に終始無言で食べ続けておりました。

あ、一言いってたな。「すごい!」って。

その他にも

ガンボズープやガンボバーガー、タコライスなどみんなそれぞれ好きなものを…。

そしてマンスリーメニューのKIWANIKU!!

すーさんとけんさんが頼んでたんだけど、これもめっちゃくちゃおいしかったー!!
もうね、これステーキね。
パンもふっかふかでパンとパテだけで最高。
マンスリーだなんて言わずにレギュラーメニューにしてほしいなぁ。

今回、大人数で言ったからホント色んな種類のメニューを食べる事ができて大満足でした!
何よりもメンツが楽しかった!

そして大所帯で伺ったにも関わらず親切にご対応していただき、A&Gスタッフの皆さん、吉澤さん、ありがとうございました!

また遊びにいきまーす!!

そして、次回予告!
今週はもう一軒行っちゃう予定。

先日のチャリティーイベントでもオーナーさんとお会いしたんだけど、しゅんすけさんのいらっしゃるBurger Maniaへ。
スペシャルゲストを連れて遊びに行ってきますの〜。
お店の名前はずっとずっと知ってたけど、なかなか行く機会がなかったお店。これまた楽しみだ。

またレポします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA