THANK YOU!ソロ終了!映像作ったよ&vol.3以降日程発表!

[1st set]
1. Deeper — Sleepyhead Jaimie
2. Change The World — Eric Clapton
3. I’m Gonna Find Another You — John Mayer
4. Firefly — Sleepyhead Jaimie (未収録)

[2nd set]
1. Heart² ~ホントのコトバ~ — Sleepyhead Jaimie
2. Dynamo Of Voilition — Jason Mraz
3. Firefly — Sleepyhead Jaimie (未収録)
4. 上を向いて歩こう — 坂本九
5. Still Together — Sleepyhead Jaimie
en. Hamburger Song – Sleepyhead Jaimie

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ2回目の
2011.8.28「Late Night Melodies vol.2」
大盛況のうち終了しました!

来てくれたみなさん、
観てくれたみなさん、
ありがとうございました!

1人での弾き語りは何度もやった事があるけど、
アンコールが起きたのは初めて!

常連さんも、たまたま居合わせてくれた初めてのお客さんも、
みんなで1つの空間を共有しながら一緒にハンバーガーパーティーできた事、

そして何よりやっぱり地元でホームのBlue Corn Cafe、
アンコールのHamburger Songをやった瞬間、
何も言わずとも、みーんな歌い始めてくれた事が心から嬉しかったです!

ずっとブルコンはホームだ、地元だって言ってきたけれど、
それを身を持って実感した感動的な瞬間でした。
綱島サンキュー!!!ラブ!!!

新曲のFirefly、あえて映像には入れてませんがいかがだったでしょうか?
とってもとっても大好きな歌になりました。これからも絶対やるなー!
新曲はこれからもポツポツとソロライブで出してく予定だけど、
ジェイミーでは音源化まで公表しないかも!?気になる方はぜひ聴きに来てね!!

そしてタケさんとミーティングして年内のソロライブスケジュール決定!
映像を見て気になった方、新曲が聴きたい方、
そしてもちろんただ音楽とお酒と食事を楽しみたい方、
ぜひぜひいらしてくださいね!

これからもモットーの「気まま・わがまま・ありのまま」で、
楽しんでいきたいと思います。良かったらご一緒に!よろしく!

==============================

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies」

vol.3 9/17(土)
vol.4 10/29(土)
vol.5 11/27(日)
vol.6 12/10(土)

1st set 21:00〜
2nd set 22:30〜
music charge ¥500

※すわだいすけのライブ中にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00~5:00
日曜/祝祭日 17:00~1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA