【7/22金】ジェイミー、クラブシーン進出!ハンバーガーセット!

今年の夏はまだまだ始まったばかり!
ビーチライブ@逗子音霊、夏フェス@和歌山を経て、

次はなんとジェイミー初のクラブイベントライブです!!!

==============================

7/22(金)@渋谷NO STYLE
iLLCHANTi & Cappa presents「HAMBURGER SET」

【SP GUEST DJ】
GAKU-MC(EAST END)

【GUEST DJ】
DeeJay TAR

【GUEST LIVE】
Sleepyhead Jaimie

【いつものDJ】
92(Capppa)
Shill(アスベスツ)
チョコ丸(iLLCHANTi)

【いつものLIVE】
iLLCHANTi
Capppa

open&start 23:00/ALL¥1500/出演時間 ??/スタンディング
※ハンバーガー食べ放題
※出演者ハンバーガー早食い大会アリ

==============================

iLLCHANTi と Cappa は、去年のap bank fes ’10 で出会ったヒップホップグループ。何と彼らはずーっと前から渋谷のNO STYLEというクラブで「HAMBURGER SET」というパーティーを毎月オーガナイズしてて、もちろんハンバーガーにまつわる歌もあったりで、ジェイミーにとってはハンバーガーパーティーの大先輩になるわけです!

その彼らのオールナイトクラブパーティーイベントにゲストライブとして出演!
我らがGAKU-MCさんもDJで出演!

このメンツだともしかして・・・アノ曲やったり・・・!?楽しみ!!

ハンバーガー食べ放題で、毎回早食い大会もやってるみたい!
僕ら自身このイベント行った事あるんだけど、終電で帰らなきゃだったので、
一番盛り上がってる部分を見た事がないのだ!僕らもワクワク!

とゆ事で、フライデーナイト遊び足りない人や終電ミスっちゃった人は
ぜひぜひ渋谷NO STYLEに寄ってみてね!
特に予約とかも無いのでフラっとどうぞ!よろしくー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA