明日はすわソロライブ×キャンドルナイト!

とゆ事で早くも明日です!

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ「Late Night Melodies vol.1」!

昨晩久しぶりに一人でスタジオに入って
セレクトしたカバー曲を練習しましたが

やっぱり人様の歌は難しい!
イメージ通りに上手に歌えず軽く凹みました(笑

そりゃそうだよね、ジェイミーの曲と違って僕専用に作られてる訳じゃない上に
ジェイミーの曲みたいに何十回何百回って歌い込んでる訳でもないんだから

改めてこのプロジェクトの目標も明確に見えて
いっそうヤル気出て来ました!

とゆ事で頑張ってきます!

しかもね、15日(金)は、なななんと偶然なのですが、
満月らしくてね、満月の夜@Blue Corn Cafeは毎月
「キャンドルナイト」というイベントやってて、

 ●●●22:00から24:00はキャンドルのみで過ごす!
 ●●●キャンドル持参の方にはドリンク1杯サービス!

なんだって!
そゆのやってるのは知ってたけど、行くのは始めて!
しかも歌うなんて!!!

店長タケさんから電話あって
「月にまつわる歌あったらやってー
 キャドルタイムは中々エロい感じになるから!」
だって(笑

とゆ事で任せてください!
隠れたジェイミーの月にまつわる名曲ございますよ!
急遽やる事にしました!

そんな感じで、vol.1から何だかスペシャルな感じになりそうです!
お近くの方、僕のソロに興味がある方はぜひぜひ来てみてくださいね!

僕も久しぶりの弾き語りライブ+始めてやるカバーもあって
ワクワクドキドキで挑みます!
どうぞよろしく!

↓フライヤー作ってみた
そして実はvol.3まで日程決まってる事を地味に発表

==============================
7/15(金)@綱島Blue Corn Cafe(すわソロ弾き語り)
==============================
すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies vol.1」
1st set 21:00〜
2nd set 22:30〜
開店 18:00
music charge ¥500

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00~5:00
日曜/祝祭日 18:00~1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA