毎日海に通う訳。

OTODAMA SEA STUDIOーーーー!!!

この色のコントラストすごい!

「ここに来ると夏だなぁ」って感じる場所に間違いなく入ってるよね。
今年は私にとっては沢山時間を過ごす大切な場所になる事に間違いない!

というのも7月7日にSleepyhead Jaimie with the Fridays DXとして出演する以外に…
実は今年の夏限定で受付のお仕事をお手伝いする事になったの〜!

じゃじゃん!



スタッフT着ちゃってます♥

ツイッターでは昨日からちょいちょいつぶやいてたから知ってる人もいるやもだけど、(今これがアイコンだしね)
受付にいるので七夕以外でもオトダマ遊びに来たときには声かけてね!
あ!七夕は受付にはいないよ!!ステージにいるよ!笑

しかしね、ホントに不思議な気分。
ひとつのライブハウスで制作側と出演側を両方体験できるなんてさ。
そこに集まるお客さん達がどんな風に楽しんでいるかとか、
私たちが普段気持ちよくライブをさせてもらう裏ではどんな努力をしてくれている人たちがいるのかとか、
そういう事が知りたくて、勉強したくてJaimieをオトダマにブッキングしてくれた音遊の方にお願いしました。

きっとステージからは海が見えるんだろうなぁなんて去年の事を思い出しながら昨日のスタレビ片耳で聞いてた。←贅沢

夏にトライしようと思ってた事第二弾はオトダマ受付嬢に挑戦!でした。
ちなみに第一弾はアメリカ一人旅ね!←DONE!
順調に取り組んでますなぁ。いい感じ☆

さぁて、今日もこれから海へ。
私多分この調子だとDXリハまで毎日通うな。笑

じゃぁみんな、行ってきまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA