夕方の逗子海岸

見て見て!!
めちゃくちゃきれいじゃない??

最近、訳あって逗子海岸のOTODAMAによく行ってます。
詳細はブログでまたすぐ報告するよ〜!!

カリフォルニアの海といい、日本の逗子海岸といい、今年の夏は満喫してます。
逗子海岸にもヤシの木埋まってるしね。笑

OTODAMAついに始まりました!
そうそう、びっくりしちゃたんだけどさぁ。
OTODAMAって今年7周年なんだって!

で、Jaimieが出演するのは7月7日。
そしてなんと…

Jaimieも今年7周年!!!!!!

すごーーい!!

こりゃただの七夕じゃないね。

そうそう、先日すーさんがホーン隊の長(笑)の俊太くんとアレンジの打ち合わせしてきたんだって。
アレンジしてもらった音源送られてきたんだけど、めっちゃいいー!!!
はやくセッションしたいなぁ。
実はホーン隊のみなさんは私初対面だったりする。
でも初めましての日がリハの日だったりすると一気に仲良くなれちゃうのが音楽のいいところ。

始めてのwith the Fridays DX。
お楽しみにね〜!!!!

“夕方の逗子海岸” への2件の返信

  1. これはきれい!
    超綺麗だなー。

    7周年の7月7日に、7周年!?

    何かに操作されているな。

  2. あさみ

    でしょ〜?
    海外みたい。

    しかもゴロの数字が「7」ってところがいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA