【仙台追加公演@ KAME HOUSE】Still Together。ずっと一緒だよ。

Twitterで言った事。

「Still Togetherツアーを経て、ファイナルでは伝えたかった事が明確にあったし、伝えられたと思う。でも、仙台では何をどうやって伝えればいいのか、全然解らない。」って。

どうしても、どんな言葉を紡いでも、綺麗事に聞こえちゃうんじゃないかって怖くて。

今日の事については今週何度もブログしたい、しなきゃと思ってトライしてたのに、いつも途中で挫折してた。

そのまま昨日、前夜を迎えた。出発の準備もままならない中、何時間もボーッと考えてたけど、やっぱりまとまらなかった。

でも昨日出発して、見慣れた深夜の高速道路風景、何度も何時間も運転してるこの車に乗って、ゆくと話して。

何だ、シンプルな事だったんだ。

Still Togetherを「エアコン消してかじかむ指」作ってた時の気持ち。
そしてStill Togetherツアーの先々で、みんなが僕たちに託してくれた想い。

それをそのまま届ければいいんだった。

カメハウスさん、2周年おめでとう!
Sleepyhead Jaimie、全国のミュージック×ハンバーガーLOVERS達の想いを背負って、最高のお祝いライブします!

そしてみんなの想い、一つ残さず届けてくるね。

それじゃ、いってきます!

love,
すわだいすけ : )

p.s. お近くの方いらしたら、是非、全国のみんなの仙台への想いを受け取りにいらしてください!

——————————
5/22(日) 仙台 KAME HOUSE
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-1
tel: 022-374-5747 http://www.sendai-burger.com/
開店 18:00 / 出演 20:00

“【仙台追加公演@ KAME HOUSE】Still Together。ずっと一緒だよ。” への2件の返信

  1. 隼人さん→
    届けてきましたっ(^ ^ )
    隼人さんにも早く会いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA