チャリティーライブツアーファイナル@横浜綱島BlueCornCafe

横浜に帰って来たよ。

“Still Together”東日本大震災チャリティーライブツアーと題した今回のショートツアー。
ファイナル、横浜綱島Blue Corn Cafeでのライブで一旦締めくくり。

写真はライブが終わってみんなでお酒飲んで打ち上がって、タクシーで一足先に帰って来たときに見た明け方の東の空なり。
すごーくキレイだったんだよ。
むかーし昔に見た空みたいだった。
静かに灯る街頭と今から太陽が昇るであろう夜空を見ていたら、目に写る全ての事が私に優しくしてくれている事に気づきました。

そしてブルコンライブ。
最高でした!!この一言に尽きる。

私たちだけじゃない!って改めて感じたよ。

「今でも一緒だよ」って歌っていたけど、正直ツアーに出るまで不安要素もあって…「チャリティーなんて受け入れられるだろうか?」「私たちの気持ちが湾曲して伝わる事の方が多いのではないか?」とかね。

でも実際にツアーを回って、ファイナルをBlue Corn Cafeで迎えて心から「やってよかった」って思いました。

ブルコン店長たけさんを筆頭に、スタッフの皆さんが作り出す雰囲気でみんなが温かくなった。
私たちにとっての「ホーム」でした。
間違いなく私もすーさんもそう感じたよ。
今でも思いっきりギューってしたい想いでいっぱいです。

もちろん、それぞれ唯一無二のライブをして来たんだけども
こんなにまでそこに集まっていたみんなが「今ここに」居た瞬間を味わったのは初めてかもしれないです。
「今ここに居る」感覚ってすごく貴重なのわかる?
集中してるし、確かに存在している事に気がつくと自分自身がとても愛おしく感じられるんだよ。そして更に自分以外の人こそ大切に思う事ができるんだから!

そして、その場に居なくても応援してくれている想いもちゃんとキャッチしたよ!
これでやっと「みんな、今でも一緒だよ!」って改めて胸張って言える気がした。
みんな、本当にどうもありがとう!!

なんかライブの事もたくさん書こうと思ったし、写真も取り込んだのに、
胸いっぱいで(笑)、夜空の写真なんか選んじゃったよ。
一番気持ちが伝わるような気がして。

ハンバーガー、ライブ始まる前もライブ終わった後に夜中にも食べたし(笑)、
ブルコン名物インディアンのおっさんとも写真撮ったからまた次回レポするね!
今は感謝の気持ちだけ伝えていたいのです。

またね!

“チャリティーライブツアーファイナル@横浜綱島BlueCornCafe” への2件の返信

  1. >こんなにまでそこに集まっていたみんなが「今ここに」居た瞬間を味わったのは初めてかもしれないです。

    そうそう、それ、私も感じた。行ってないし、事後だけど。
    とは言ってみたものの、ちょっと違うかもしれないけど。

    ツイッターのゆくちゃんやすわくんのツイートや二人へのリプライ(つか、二人のコメント付きRTかな)を読んで、ブルコンにいた皆の心が一つだったんじゃないかなー。って。

    と言うわけで、追加公演がんばってにょ!
    ビログも見たにょ!
    すわクリエイター凄いにょ。

  2. あさみ
    やっとのことでコメントだわよ!ごめんなさいね!!
    綱島もだけど、仙台本当に行ってよかった。

    ビログも楽しみに〜☆←私もたのしみだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA