ツアーファイナル第一弾に向けて!

昨日リハーサルしてきました!with the Fridays

今回もライブサポートしてくれるカホン庄子明氏とキーボぢゅんちゃん!
あきらくん、初めてのSleepyheadにて遅れて登場(笑)、しっかしいつものメンバーと集まるとホント楽しいわ。

ここんとこずーっとすーさんと二人のライブだったから久しぶりのバンドセッション。
セットリストも考えながら「楽器が増えると楽だわ〜」なんて二人でいいながらいつもと違ったセットでライブもできそう!!

この間大阪でライブしたときにふと思ったんだけど、前回のツアーで私たちを知ってくれた方たちも来てくれていて今回であった人たちもいてさ。
お店で簡易的な機材でお客さんとの距離も近くてわいわいライブするのもとても大好きなんだけど、こうして出会った人たちにもっと大きなステージで、バックバンドに囲まれて演奏するJaimieも見てもらいたいなと思ったんだ。
そして、いつもJaimieを見守ってくれているサポートメンバーを引き連れてツアーに出られるようになりたいなぁと!!

だから今回のツアーファイナル@綱島BLUE CORN CAFEライブはそういう意味でも第一歩な気がする。
ライブハウスでやるメンバーだもんね。
求めなければ実現しないからね。
やっとここに来たんだって感じがした。

全然話は飛ぶんだけど、ツアー中高速道路を走りながらよくすーさんと
「よくもまぁこんなところにこんな大掛かりな道を作ったもんだ」と感心していたんだ。笑
大都会の天まで続くような高いビルも、山の中でどこまでも続く高速道路も、
「よし!!!ここに作るぞ!!!!」と誰かが決めたから出来上がったんだよね。
渋滞中、作りかけの道路を横目に見ながらそう思ったよ。
朝日を浴びながら。笑
今見えているものは過去の自分が作った結果。
世界は自分を写す鏡なんだっていつも思っているけど、本当にそうなんだ。

去年旅をしてみて、そして今回再度旅をしてみて、新たに感じた事が私たちの中でたくさんあったんだと思う。
Still Togetherのテーマでもあるけど、一緒に。って。
ひとりじゃなくて一緒に。
物質的な事だけじゃなくて、心が豊さを感じられる様に。
そして人にそう感じてもらう事ができる様になりたいなぁ。

だいぶ脱線した!!

そう!という訳でツアーファイナル・・・
第一弾!
5月14日@横浜・綱島BLUE CORN CAFEは今週末だよ!!

フライデーズと一緒に私たちのライブとしてステージに立つのは本当に久しぶり!!
お店の席が限られているので絶対参加の人はお店に予約しておいた方が確実だよ!

お待ちしてます!

—————————————————————————————–
5/14(土) 横浜・綱島 Blue Corn Cafe (with the Fridays)
「“Still Together”東日本大震災チャリティーライブツアーファイナル」
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
tel: 045-531-0700 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140204/14021013/
出演 1st set 20:00 2nd set (with the Fridays) 21:30
music charge¥500

“ツアーファイナル第一弾に向けて!” への2件の返信

  1. 初めてライブを聴きに行きましたっ!

    ステキ!カッコイイ!!サイコー!!! だった!

    楽しい一時をありがとう!

  2. 鈴木友絵さん
    初ライブありがと〜!!!!
    楽しんでもらえたならなおサイコー!!!
    今後ともどうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA