チャリティーライブツアー@福井ハンバーガーランド

約一ヶ月振りに来たー!
4月にテレビ出演のためお邪魔してからあっという間だったぁ。
ツアー4日目は福井県大和田市のハンバーガーランドでした!

前回、一度伺った事があったのでこちらでも再会がうれしい☆

ここのお店はとにかく外内装、小物やデザインがかわいくて仕方がない!!
いちいちかわいいんだから、もう!

入り口入って店内へ。

レジになってるの!


赤いソファーがパンチ効いてます。

こーんな感じでステージの場所を作っておいてくれました。

ハンバーガーランドさんには前回収録の帰りにお邪魔したんだけど、あくまでもそのときはハンバーガーを食べに行っただけ。
ライブは今回が初めてだったんだ。
スタッフさんから「福井のお客さんはおとなしいですよ〜」って聞いてたんだけど、ライブが始まったらみんなノリノリで聞いてくれて。
手拍子もらったり、ハンバーガーソングの合唱だったり、みんなで楽しんでもらえたみたいでほっとしました。

昨日は2ステージあったので間に待ちに待ったハンバーガーランドのハンバーガー!
前に食べたグリルドチキンバーガーが忘れられず。。。
でも牛肉のハンバーガーも食べたい!とわがままを言ったら、すーさんの頼んだハワイアンチーズバーガーと半分に切って持って来てくれました(^_^)


チキンはもちろんだけどパテのハンバーガーも負けじとおいしかったぁ。
あっという間に完食。笑
ビログで私、めっちゃおいしそうに食べてるでしょ!?笑
それがまさに証拠!!

2ステージ目では前回お世話になった福井放送のみなさんも観に来てくれました〜☆
ありがとうございます!!

カメハウスポスターもまたまたみんなから寄せ書きもらいました!


すごい!!どんどん埋まってく!!
ハンバーガーランドのステッカー、ど真ん中に貼ってあります!

ハンバーガーランドって何度も言ってるけど、お店の雰囲気が徹底してデザインされてて、「デザイナーさんにお願いしたんですか?」と質問したんです。
そうしたらなんとご家族と従業員さん総動員でアメリカの映画や雑誌を見たり、他県に行ってみたりしてぜーんぶ手作りで作り上げているんだとか。
これには本当にびっくり。方向性がぴったりしている感じだったり、配色の程よさだったり、落ち着きのある雰囲気はご家族ならではの暖かみなんだなぁと。
それが味にも現れているんだなぁと心から実感しました。
幸運な事にハンバーガーショップを回りながらライブをするという日々。
各地のお店に行くたびに大好きなお店がどんどん増えてゆきます。



ハンバーガーランドの皆さん、食べにこられていたお客さん本当にありがとうございました!

そして、おみやげも☆


超激レア!!ハンバーガーランドオリジナルグッズたち。頂いちゃいました〜!
クリアファイルとキューピーちゃんストラップ!!!
めちゃくちゃかわいいでしょ〜!!!???
これ個人的にはめちゃくちゃあがってます。キューピーちゃんが来てるユニフォームもちゃんと店員さんが着ているのとお揃いなんだよ!!
えへへへ。

全国ツアーでの再会を約束してきました。


遅くまでありがとうございました!

さて次は滋賀AUNTY-MEE BURGER!
こちらは前回のツアー以来。
マスター&店長元気かなぁ。常連さんにも再会できるかなぁ。
今日からあったかくなって来たからAUNTY-MEE でハンバーガー食べるのも気持ち良さそう。
みんなー明日会おうねー!!

————————————————————

5/5(木) 滋賀 AUNTY-MEE BURGER
滋賀県大津市見世1-11-21
tel: 080-3761-8480 http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm
出演 20:00 / ¥2000(ハンバーガー付)

“チャリティーライブツアー@福井ハンバーガーランド” への2件の返信

  1. 楽しみにしていたライブに近くの席で観ることができました。全曲すごく良かったです!ゆくさん、フレンドリーだし、素敵だし!購入したCDも早速、車の中でガンガンかけちゃってます。出勤前に「今日もがんばるぞ~」って気持ちになります。これからも応援していますね。またぜひぜひ、福井に来てください・ライブツアー、体に気をつけて頑張ってください。ありがとうございました。

  2. yunさん
    コメントありがとうございます〜!!福井は初上陸だったので少しドキドキしてたのですが(笑)楽しみに待っていてくれた方がいらしたとはうれしい限りです。またハンバーガーランドさんというステキなお店ができた事にも感謝ですね☆絶対また福井お邪魔させてください!またお会いできるの楽しみに私たちもがんばります。あ!安全運転で☆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA