【ニュース】Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト スタート!&仙台追加公演決定!

特設サイトできました!

https://sleepyheadjaimie.commessageforkamehouse/

========================================
Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト
〜みんなでカメハウスポスターに寄せ書きしよう!〜

仙台のバーガー屋さん「KAME HOUSE」から借りてきたカメハウスポスターに
全国のハンバーガーLOVERSのみんなで応援メッセージ寄せ書きしてください!
========================================

仙台市泉区にあるハンバーガー屋さんKAME HOUSE!

いまだメニューの一部が食材調達できず欠品中だったり、
店長さんのご自宅は最近になってやっと水が開通したりと、
まだまだ震災の影響が多々ある中、

そんな事はみじんも感じさせない元気と笑顔、
そしてもちろん絶品なハンバーガーをもって営業なさってます!

僕たちには毎日通う事も、食材を届ける事もできないけれど、
ハンバーガーやハンバーガーパーティーを愛する仲間として、
何かできる事があるとすれば。

それは全国のハンバーガーLOVERSの被災地を想う気持ちを
1つにして、形にして、届ける事かな、と思いました。

僕たちは4/23(土)にKAME HOUSEに行って、お店に飾ってあったポスターを借りてきました。
このポスターを持って、今回のチャリティーツアーを回ります。
ツアーの先々で、みなさんの想いをこのポスターに寄せ書きして下さい!

そしてツアーファイナルから1週間後の5/22(日)、
僕たちはKAME HOUSEの2周年パーティーでのライブ出演が決まってます。

この1枚のポスターが仙台から、全国を回って、
みんなの想いがたくさん、たくさん吹き込まれて、
またKAME HOUSEさんの壁に飾られる事。
それを目標としたのが「Message For 仙台KAME HOUSE プロジェクト」です。

僕たちの胸の中の想いを、励ましの言葉に変えて、
KAME HOUSEさんと仙台のハンバーガーLOVERS達に届けましょう!
とっても喜んでもらえると想います!
そして繋がる1つの輪が、チョットだけでもこの日本を元気にできるはず!

ご協力よろしくおねがいします!

Let’s do it together. Always together.
love, Sleepyhead Jaimie : )

“【ニュース】Message For 仙台 KAME HOUSE プロジェクト スタート!&仙台追加公演決定!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA