これって桜だよね・・・?

東京で開花発表があったみたいだけども。

うちの近所の桜の木の

根っこに!!!!!

これって桜…だよね???

しかもこの写真28日に撮影しました!!

私があまりにも食いついて写真撮ってたから通りがけのおばちゃんが
「あら~もう咲いてるの?植えつけてあるのかしら」
と、話かけてきてぐいぐいと引っ張っていたよ…。
しかし、しっかと根っこに咲いて、力強い確かな生命力を感じました。

ところで、Still TogetherのPV完成間近の模様ですね。
昨日カメラマンさんから一度仮の編集を見させてもらったんだけど、すごく素敵でした。
とにかくその一言でした。

ちょっと、言うのどうしようかと思ったけど。。。
何か観てたらボロボロ泣いちまったよぉ。不覚にも。
カメラマンさんの愛が詰まってました。

公開されたらカメラマンさんやもろもろ紹介します(*^_^*)
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA