Jaimie元気です!

ブログやtwitterの文面や音楽で声を、届けてましたがやっぱり笑ってる写真も必要かと思って!!

Sleepyhead Jaimieのふたりは元気です。
一緒に写っているのはPOPTONE STUDIOのヤマチャン。

震災前から始まっていたレコーディングの編集をお願いしていたの。
先日最終チェックしてきたんだよ。

私たちだけの問題じゃないから今制作しているものが今後どうなっていくのかはっきり言ってわからない部分もたくさんあるけど
できるだけ早く普段の生活にみんなが戻れる様に、まずは私たち個人ができる限りいつも通りの日常を過ごす様にしています。

いろんなところでいろんな人がいろんな事を想っていて、それがリリースされてて、そんな事がたくさんあって
それを自分の中で一生懸命消化して自分はどう思うか、どう感じるかたくさん考える日々。

「音楽は無力だ」と言った場合、それは私にとって真実。
「今だからこそ音楽が必要なんだ」と言った場合、それも私にとっての真実。

どちらも間違いなんかじゃなくて、どちらも正解なんだと思うよ。
あなたが思考したものが現実になる。
これって本当の事なんだよ!
音楽に限った事ではなくてね。
他人様がどうこうはさておいてさ。

だからどうか自分に優しくいよう!
一番正直な自分の心を大切にしてね!!

…だから私言っちゃう。

私ね、毎日すごい不安で怖い。
さすがのポジティブ病も感染力が弱まってるなぁと思う事もある。笑
どうしようどうしよう・・・・って思ってる。

みんなもきっと一緒だよね。
解決法なんてわかんないけど、とりあえずはこの不安さんや恐怖さんの存在を認めて、抱えて毎日歩いてます。
私は絶対に大丈夫!
なんて言わない。

変わりに想像しよう。
再建した私たちの日常を!!

ジョン・レノンも「Imagine」と言ってたしね。

また来ます!

“Jaimie元気です!” への2件の返信

  1. そうそう、笑っている写真は必要!
    元気な姿は、人を元気にさせる。

    私も不安で。
    家族と住んでいるのに、怖くて。
    一人暮らしだったらすごく不安で心配で怖いんだろうなぁ、って。
    心配や不安の所在が沢山あって、もう何がなんだかわからないけど。

    歌を聴いて落ち着いて、
    歌を聴いて元気が出て、
    歌を聴いて安心する。
    歌って活力だと思う。

    Jaimieの今回の行動、凄いと思う。
    作り手のエゴだろうがなんだろうが、動く事が凄い。

    被災にあわれてしまった方に、
    災害を報道等で見て心を痛めている方に、
    自分も何かできないか?と思っている方に。届いて欲しい。

    皆がいるよ!!

    というとで、ありがとう!

  2. あさみ
    久々の更新になってしまった(>_<)

    元気な姿、私も見たい。
    だから自分がまず元気にならなくちゃ!って思って毎日生きてます。
    自分をたいせつにね。愛でてね。

    長野…Googie's Cafeの移動販売車でハンバーガーが販売されるらしいよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA