本日(3/12)のライブ延期のお知らせ、と、想いを。

本日予定してましたライブ

3/12(土)@下北沢 mona records (with the Fridays)
「マチルダマーチ presents「コノテトテvol.4」
~「ihana」リリースパーティ この夜をイハナと呼ぼう in Tokyo~」

は、東北地方太平洋沖地震の影響で延期になりました。
残念だけれども、どうぞご理解の程宜しくお願いします!
何か追加情報がある場合はブログ及びサイトにて通知します。

Sleepyhead Jaimieの2人もかなりの揺れと交通障害があった横浜にいたので、
地震の影響を目の当たりにしましたが、無事で、元気にしてます!

昨晩は帰宅と自分の身の安全の確保に追われてましたので
エアコン消して節電する事ぐらいしかできませんでしたが
やっと寝れて落ち着いてきましたので
こっから何ができるかな、って考えてみます!

何はともあれ東北の皆さまには、
何て言っていいか解らないけど、
たくさんの、たくさんの愛が今そちらに向かっています。
日本中が、世界中が想いを馳せています。
どうか、どうか、ご無事で。

そして僕たち被害の少なかった地域は、
直接の災害援助がお仕事で無い方は、
ひとまず万が一また大きな揺れが来ても自分の身を守れる準備をして
( http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/ )
あとは節電しつつ、落ち着いた生活に戻る事が、誰もができる東北のみなさんへの思いやりの第一歩なんじゃないかな。

そこまでできたら、深呼吸して、目を閉じて。
「しなきゃ、したいな、してあげたいな」って思った事。
それが、あなたの愛です。

そしてその想いを、この世界で
見える、触れる、聞こえる、匂える、味わえるモノ・コトにして下さい。
それが、あなたの優しさです。

一人一人がそれぞれの形で、
小さな僕たちが、大きな愛をもって。

乗り越えていきましょう、日本!

with love and a big big smile,
Sleepyhead Jaimie : )

p.s. まだまだ大きな地震は来るかもしれないらしいからね、油断厳禁!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA