レコーディングの合間に監督とプロデューサーと会ったよ!

ただいまレコーディング真っ最中のSleepyhead Jaimieですが
(その全貌は3/12のライブで発表しますぜ)
先日、その合間に、ジェイミーの曲を全面的にフィーチャーしてくれた映画
スクラップ・ファミリー」の監督とプロデューサーさんにお会いしてくました!!!

前、この事についてブログした時にも書いたけど、
ジェイミーのCDを大阪のとある映画関係者の会合に置いていったのを、
監督が発見して、音楽を探してた製作中の映画に奇跡的にドンピシャだったらしく、
使ってもらいました。

とゆ事でやりとりは全てプロデューサーとのメール&電話、
一度もお会いする事ないままあれよあれよとゆう間に完成→上映となって
実際会うのは今回が初めてでした!!!


田口プロデューサー(左)と加治屋監督(右)!

大阪での上映は大成功だったらしく、
お客さんも予想を遥かに上回ったって!

会場のお客さんから、音楽が良かったって声も聞こえたとか!
実際に観に行った友達(当初、大阪で映画関係者の会に招待してくれたコ)も言ってたし!
やったねジェイミー&スクラップ・ファミリー(^ ^ )

監督とプロデューサーとは、割と独壇場で僕がしゃべってしまい(笑)
音楽制作と映画制作って意外と共通点がすっごく多くて。
ついつい熱くなって「これからの芸術家の在り方は!」
なんて事について延々と熱弁しちゃいました(笑)

あと僕も結構映画好きなんだけど、
映画についても色々教えてもらいましたよ〜!

とにかくレコーディングの合間だったので短い時間でしたが
関西人2人を前に自分の言いたいことばっか喋って
おみやげもらって帰ってきました(苦笑)
何かホントすいませんでした(苦笑)

ポーズに特に意味はありません(笑)
行ったカフェにあったモン使っただけ(笑)

「スクラップ・ファミリー」については是非スワリークスしたい
嬉しい予定は未定は予定をチラりと聞いたのでみなさんもお楽しみに!!!

そんな感じで連日レコーディング頑張ってますジェイミーです!
コーヒーと、2人にいただいたヨックモックを糧に、制作しまくってます!

そして嬉しいニュースも決まってます!
フライデーズの2人と出演する、こちらのライブで発表します!

==================================================
3/12(土)@下北沢mona records (with the Fridays)
「マチルダマーチ presents「コノテトテvol.4」
~「ihana」リリースパーティ この夜をイハナと呼ぼう in Tokyo~」
w/ マチルダマーチ, natsuo(タップダンス)
open 18:30/start 19:00/¥2000/出演時間 19:00

the Fridays are:
庄子明 on Cajon
福田潤 on Keyboard

チケット予約はこちらから
【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3
==================================================

寒い日々も終わりに近づいてる2011年、春!
Sleepyhead Jaimieがまた1つ大きく動きすよー!!!

お楽しみに!!!

love,
すわだいすけ : )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA