メープル& マーガリン

200907240929000.jpg
200907240930000.jpg
最近これに超ハマってて毎日食べてます!
何となく買ってみたんだけど、一口で「これホットケーキだ!!!」ってなって(普通に買う前に気付けよってねw)それ以来毎朝即売です。
ホットケーキって大好きなんだけど家じゃ絶対作らないし、朝から外食とかしないし、朝マックはやっぱソーセージマフィンだし、って事で中々出逢えないんだよね、この奇跡の味に。

ちなみに今日ふと初めてキャラクター見てみたんだけど、爆笑!!!何この自由なカオスw
少年よ、どっから拾ってきたのその巨大カエデw そして少女よ、楽しそうなのは良いんだけど道にメープルシロップだばだばこぼして遊ぶのはいかがなモンかとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA