公開レコーディングの結果・・・

2/27(日)@関内Millions-Deli「YOSHINARI-MATSURI」に来てくれたみなさん!みんなでレコーディングした素材を曲に入れてみたら・・温か過ぎて、ピッタリ過ぎて涙でましたー(T- T ) ホントありがとうございました!仕上がりをお楽しみに(^ ^ )/

あ、来てくれた人達、レコーディングした曲名はジェイミーが発表するまで、せっかくだからナイショにしておこーね(^ ^ )y*

ひとまず、感謝のご報告でした!
thanku!!!
love, Sleepyhead Jaimie : )

http://twitter.com/#!/suwadaisuke/status/42287243561410560
http://twitter.com/#!/suwadaisuke/status/42288164513124352

“公開レコーディングの結果・・・” への2件の返信

  1. おはようございます☆
    やったぁ\(^O^)/
    採用ですかぁ♪
    めちゃ嬉しいし楽しみ〜 ヾ(≧∇≦*)〃

  2. ばっちりぴったり最高でしたよ〜!!!
    お楽しみに☆
    出逢えて良かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA