【緊急決定!】全作のPV公開撮影に続き・・・

明日(日付変わって今日)のライブで、
公開レコーディングする事が緊急決定しました!!!

明日いるみんなの歌声をくださーい!!!
上手く録れれば次のリリースで採用しちゃいます!!!

あなたの声がSleepyhead Jaimieのオフィシャルリリースに
入っちゃいます!!!

とゆうのも、今絶賛制作中でして
今日まる一日ギターやパソコンを前に作業しながら
突如思い付いちゃいましたっ。

上手くいくと良いなー
みんな照れないでね!(笑)

そんな感じで、久々のライブは日付変わって明日だよ!
レストランでのライブになるので、お食事ついでにいらして下さいね!
予約無しでも全然大丈夫ですー。

作業に追われてこんな時間になっちゃったけど
ツイッターで宣言通り、今日も走ってきます!!!

上下ウィンドブレーカー姿の
すわだいすけより


「YOSHINARI-MATSURI」
w/ 吉成リョウタ, サガユウキ
DJ: 佐藤D作
open 17:30/start 19:00/¥1000/出演時間 ??/シーティング
※ライブレストランにつきお食事・お飲み物はオーダー制になります。


http://stovesyokohama.com/millions/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA