やっと脱筋肉痛。

そういえば先日フットサルしてきた!!

OTODAMA SEA STUDIOを運営している某音遊の女子スタッフが去年の暮れから発足した模様。
何度かお誘いいただいていたのですがスケジュールが合わず、今回初参戦!
the Fridaysのぢゅんちゃんもいつもはいるはずなのに今回はお休みだったんで残念!!
何かぎっくり腰になっちゃったんだってー。(←これ書いてよかったのかな)

久しぶりに超走ったー!
寒いのにあったかくなって、左足の親指の爪死んで、次の日バッキバキの筋肉痛に見舞われて…
とっても記憶に残る数日を過ごしておりますが、
やっぱり運動すると気持ちいいわー!

しかも一人じゃなくてみんなでやるのがまたいいな。
ハンバーガーと一緒。笑

3週間に一度を目標に開催している模様なのでちょいちょい顔出したいなぁ。
しっかし親指痛い・・・フットサルをしている兄によると
「しばらくするとべりってはがれっから大丈夫だよ~!」
って!!

普通のスニーカーでやってしまったのも悔やまれる…。
すーさんは最近始めたジョギングのおかげで上下フル装備でやってきましたし。
やっぱり形から入らないと!とスパイクを購入しようとしたところ姉から

「私、使ってないから貸してあげるよ~」
と何げないところからゲットしてしまったー!
わーい!

ゆる~い感じで続けていきたいなぁと目論み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA