27日(日)はハンバーガーパーティーだよ!

「2月はハンバーガーパーティーが2本!」って宣伝してたけど、
2本目がとうとう来週末に迫ってきましたー!!!

今回のお店はJR関内駅から約徒歩5、6分、みなとみらい線日本大通り駅から徒歩2、3分の所にある、Millions Deliさんです!!!


http://stovesyokohama.com/millions/index.html

そう、なんとこのお店はジェイミーが「ハンバーガー食べ歩きJapan Tourファイナル」をやった横浜Thumb’s Upさんの姉妹店です!
あんな感じでアメリカンな雰囲気でアメリカンな食事をガッツリ楽しめちゃいます!

そしてライブもこの日は吉成リョウタさん主催イベントで3アーティストが出演、
ハンバーガーもミュージックも思う存分味わえる夜になるよ!


「YOSHINARI-MATSURI」
w/ 吉成リョウタ, サガユウキ
DJ: 佐藤D作
open 17:30/start 19:00/¥1000/出演時間 ??/シーティング
※ライブレストランにつきお食事・お飲み物はオーダー制になります。

ジェイミーとしても初めてやる場所なんで楽しみ!
みなとみらいすぐそばな、ジェイミーが大好きな横浜のど真ん中で、ハンバーガー片手にまた大合唱しましょー!
Twitterでチラホラつぶやいてる関西ツアー&関東ファイナルの事も少しはこの日に公表できるかな?むふふふ。

そんな感じで、ミュージック&ハンバーガーLOVERはぜひ!
一緒にステキなサンデーナイトにしましょ。

そんじゃ27日にね。see ya!

love,
すわだいすけ : )

【チケット予約はこちらから】
PC https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
携帯 https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

“27日(日)はハンバーガーパーティーだよ!” への3件の返信

  1. おはようございます☆
    あと一週間後ですね♪
    今回は旦那とお邪魔します!!初、ジェイミー楽しみにしています
    ヾ(≧∇≦*)〃

  2. だんな様と!ステキなデートになるように僕達も頑張ります☆
    お会いできるの楽しみにしてまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA