A&G DINERレポ!

こんな深夜に思い立って更新。
そうそう、今回イベントを企画してくれた方から写真を送って頂いたんだった!!

と、思いだしたのです。

2月7日@外苑前A&G DINERにてハンバーガーパーティーわず。

超何気なく物販にケチャマス登場。
何の違和感もない!笑

店長吉澤さん!お店に入りしたら大量のハンバーガーを作っていて
「もう仕込みをしている!」と思ったら、実はテイクアウト用のハンバーガーを作っていたようでした。
貸切になってしまっていたので、テイクアウトをするお客さんもいらっしゃったとか。
ごめんなさい!!そして次回は是非パーティーに参加してくださいっ!

急遽パスタを作ってくださる事になった石川進之介さん。手のみの出演。
今回のイベントのオーガナイズ、食品の調達などもしてくださいました。
「出張パスタ」してくれるイケ様(イケメン)シェフです。いつもバッグの中にフライパンが入ってます。
御顔は後程!

そしてスタッフのゆうちゃん!
ハンバーガーはもちろん、食後のカクテルデザートもゆうちゃん作!

何度かブログでも説明したと思うんだけど、今回のイベントは月間メニューをみんなで決めよう!
というざっくりいうとそんな企画でした。
ハンバーガーパーティーを更に盛り上げてくれ!という事でライブのお話を頂いたのです☆

こーんな感じで、猪肉と鹿肉のハンバーガーが何と6種類も出てきたー!
その前にサラダやパスタやナゲットなども前菜としてもりもり頂いていましたので
この日はかなりおいしいものをたくさん食べさせてもらいました。

あ!パスタ!!

これまた猪×鹿ミートソースバージョン。

ペンネだ!
さっきちぎっていたのはこの上に乗っかっているパセリ(なんて言う名前か聞いたのに忘れた…)でした!
もちろん石川氏作!

「今日、あたしん家で女子会しない!?」
「いいね~!ごはんどうしよっか!?」
「あ、うちにシェフ呼んだから好きな食材持ってきて!」
といった風にこういうおしゃれでおいしいパスタを作ってくれるんだって!

おもしろーい!!
セレブー!!!
しかも、こっそり聞いたらかなりお手頃価格でした。

あ…お腹空いてきちゃったよ…。

ライブ始まりまーす!!

もちろん「Hamburger Song」だよね!
さすがハンバーガーショップに集まっている皆様。
最初の予行練習の段階で完璧!!
苦情くるんじゃないか!?と心配になるほどのお声をいただきました。
皆さまありがとー★

しかしこの日の主役はあくまでもハンバーガー。
この後の試食会で完全に持ってかれましたわ。笑

みんなで次のハンバーガーを待っている時とか(みんなの目線の先で吉澤さんが調理という名のライブをしてます)

出来たてのハンバーガーを回しっこして食べてる感じとかすごくアットホームで楽しかった。

一番人気はこのチーズ入り鹿×猪あいびきバーガーでした!
ガスバーナーはずるいっ!!笑

あー危ない!すーさん登場させるの忘れてたよ!
ゆうちゃん作のいちごリキュールを使ったデザートカクテルが締めに。
ゼリードリンクになってて女子に満足度高し。

すごく寒い夜だったけど、みんながいてハンバーガーがあって音楽があって。
とっても暖かい日になったよ。

去年のJAPAN TOUR以来久しぶりにハンバーガーショップでのライブだったんだけど、
この距離感がとても心地よかった事を改めて思い出させてくれました。
A&G DINER吉澤さん、石川さん、ゆうちゃん、それから寒い中集まってくれた皆様、どうもありがとうございました!

ところで、ハンバーガーパーティー関連でお知らせをひとつ。

ゴールデンウィークにプチ関西ツアーやります!!
まだ色々全然未定だけど発表しちゃうもんね!!
詳細近日公開!

行くぜー!!!

“A&G DINERレポ!” への3件の返信

  1. epoch mutoです。
    ニューヨークにでもいるような楽しいひとときで、贅沢な時間を過ごさせていただきました
    sunnyday girlが気に入って、その後、何度も聞かせていただいております。
    これからも応援させていただきますので、元気でジーンとくる曲をたくさん書いてください。

    余談ですが、私が一番だと思ったのは、猪の照り焼きです(笑)。

  2. muto×5さん
    わー!コメントありがとうございます!!
    一緒に暖かいイベントを作ってくださりうれしいです☆
    是非是非今後もハンバーガー&おもちゃ共々どうぞよろしくお願いします。

    ちなみに私も猪の照り焼きが一番好きでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA