A&G DINERハンバーガーパーティー終了!


一番の投票数を稼いだ鹿×猪合挽バーガー!!

いやー!!!
楽しかったぁ!!

今日は外苑前A&G DINERでハンバーガーパーティーライブしてきたよー!!

月間メニューを試食してみんなで投票して決めるという企画がメインなだけに、
みんなばっちりハンバーガーLOVERSでした。
大合唱も一回目からばっちり!!ものすごい一体感。
ありがとうございましたー!!

今回食材の調達、イベントオーガナイズ、急遽パスタも作ってくださった
iburi japan代表food-tripシェフの石川進之介氏がたくさん写真を撮ってくださったのでまた詳細は後程レポしますが
とにかく「食」というものが作り出す一体感への感動を忘れる前に伝えたくて。。。
イベントの余興的にライブをやらせていただいたのですが、今日の主役は完全に「ハンバーガー」!

人って食事を必ずするし、誰かと仲良くなる一番最初のきっかけって一緒にランチする事だったり、
何かの商談や打ち合わせをするときにも一緒に食事をするのって、やっぱりそうする方がお互いが近付きやすくなるからなんだよね。
食事をすることで味わえる幸福感を一緒に共有できるからだろうか。
そんな「食」に音楽が一緒に関われる事がすごく新鮮で温かいものだなぁと実感した夜でした。
ハンバーガーを全部で6種類試食して(全部で実際のハンバーガー×1.5の量!!)、どのバーガーが好きだったかって話したり、
次のハンバーガーが出てくるのをみんなでワクワクしながら待ってる感じとかすごいよかったなぁ。
吉澤さんもライブしてた!!

石川さん、A&G吉澤さん、お誘い頂きありがとうございます。
それから何より一緒に素敵な夜を作ったメンバーであるハンバーガーLOVERSの皆さま、
集まってくれて本当にありがとー!!!

みんなとバイバイした後また少し吉澤さんたちと話して、今後も楽しい事を企画していこうということに。
この企画自体も2カ月に一回ペースで続けていく予定の様なので、Jaimieとしても張り切って行こうと思います。

とにかく興奮冷めやらぬ夜。
さっき食べたハンバーガーもまだ消化していないが今日は幸福感に包まれて眠ってしまおう。

またレポします!
おやすみー!!

“A&G DINERハンバーガーパーティー終了!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA