ジェイミーが映画音楽に!加治屋彰人 監督の最新映画「スクラップ・ファミリー」にジェイミーの音楽がフィーチャーされました!

加治屋彰人 監督の最新映画「スクラップ・ファミリー」にジェイミーの曲がフィーチャーされました!本編通して、随所にSleepyhead Jaimieの曲を使っていただいてます。この映画は「CO2 第7回フィルム・エキシビション in OSAKA」にて上映されます。関西エリアにお住まいの方は機会があったらご覧になってみてください!


【「スクラップ・ファミリー」あらすじ】
ホームレスを殺害した娘から逃げる様に大阪の祖父の家に引っ越した岡田一家。大阪の祖父は人間そっくりのリアルドールと一緒に生活をしていた。『chain』『晴れた日には隣人と』に続く、加治屋彰人監督長編3作目。

【上映スケジュール】
CO2 第7回フィルム・エキシビション in OSAKA
http://www.co2ex.org/
加治屋彰人監督作品「スクラップ・ファミリー」上映日時
◎シネ・ヌーヴォ http://www.cinenouveau.com/
 2/22(火) 20:30から(10分前開場)
◎HEP HALL http://www.hephall.com/
 2/27(日) 15:20から(20分前入場開始)
※完全入れ替え制の為

【すわによるコメント】
ジェイミーが2010年の「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」で大阪に立ち寄った際、友人の紹介で映画関係者さん達の会合にお邪魔しました。そこで置いていったHamburger Songの音源が後日、鍛冶屋彰人監督の手に渡り、気に入っていただき、映画に使っていただく流れに、という奇跡的な出逢いでした!正直最初は「こういう日本の映画にジェイミーの曲が合うのだろうか!?」と不思議でしたが、仕上がりを確認してみたらビックリ!めちゃめちゃアリなマッチングでした!さすがですっ!!!このステキなコラボレーション、機会があれば是非観てみてくださいね。どの曲たちが使われてるかは観てのお楽しみ!


【加治屋彰人 監督 プロフィール】
Akihito Kajiya
映画監督/シナリオライター

1985年生まれ。大阪府大阪市出身。
2004年4月、大阪芸術大学映像学科に入学。
在学中に『リトルノ・ミュージック』、『ゲンチャ』、『家出日和』、『歩』、『ハレルヤ』、『chain』、『子供たち』等を監督。
『家出日和』は日韓中国際学生映画祭に正式招待される。

2001年に大阪で起きた池田小学校の事件をモチーフにした『chain』は同校卒業制作展にて学長賞、観客賞等を受賞。
第26回そつせい祭にてグランプリ。
JPPAアワード学生部門にてエディットがグランプリ、ミキシングが審査員奨励賞を受賞。
2008年5月にドイツで行われたハンブルグ日本映画祭に正式招待。
同年11月に行われた映画祭・TAMA NEW WAVEにてグランプリを受賞。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭フォーラムシアター部門で上映される。
PFF(ぴあフィルムフェスティバル)にて審査員特別賞を受賞。

2008年夏、連続テレビドラマ『ブロードキャストASUKA』の8、9話を監督。
同年冬、派遣バイトの若者の苦悩を描いた短編映画『なれない』を監督。ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて『chain』と同時上映され、好評を得る。
2009年春、青春恋愛群像劇『晴れた日には隣人と』(長編映画)を監督。
2010年春、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭フォーラムシアター部門に招待される。
同年5月に開催された中之島映画祭にも出品。

同年秋、シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション(CO2)の助成監督に選ばれる。

“ジェイミーが映画音楽に!加治屋彰人 監督の最新映画「スクラップ・ファミリー」にジェイミーの音楽がフィーチャーされました!” への5件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA