3日間戦奏!!

浜のダーククイーン(相方)と。笑

久しぶりに長い時間ライブができました!
モナレコード初めて出演させてもらったのだけど、とっても素敵な雰囲気で、
みんながちっちゃい椅子に座ってみてくれている感じがとてもかわいかった訳です。

Capockが開催した3日間連続企画。
今日最終日だな。
3日間連続で企画するのってすごい事なんだよ!
ジュンコがMCでも言ってたけど、Capockも私たちもバンドが7年目(!)で、実は同期だったりする。
そして女子率50パーセントっていうの一緒だったり、実はご近所さんだったり。
色々共通なことが多いんだよね。だから人一倍応援したくなっちゃうんだ。

他に同期で仲良しさんって思いつかないもんなぁ。
一緒に頑張って行きたい仲間たちなのです。

そしてJaimieのライブはカホンのあきらくんを交えて。
最後のCapockメンバーが混ざってからはHamburger SongとHallelujahを一緒にセッションしたのだ!
みんな大合唱ありがとー!!
「ハンバーガー食べたくなっちゃった」っていう人だったり中には「帰りに食べました」っていう人がいたのを聞いて
我ながらとんでもない効果だなぁと思った。笑

2月はハンバーガーパーティー三昧だよ。

まずは2月7日
外苑前にあるA&G DINERにてパーティーです。
この日はこちらのお店の月間メニューをみんなで決めよう!っていうメインイベント。
鹿とイノシシのお肉を使ったハンバーガーが何種類も食べられるんだってー!
前にもブログで書いたけど、試食させてもらったらさっぱりしておいしかったのだ!
そのほかにもお食事がついてきたり、ドリンクも一杯目がサービスだったり…
いつもとは明らかに違う体験ができるはず!

そしてここのハンバーガーはうまい!!
味は保証しますぜ。

実は先日、リアルハンバーガー博士とハンバーガーショップをめぐってきたのです。
そのレポートも近々!

昨日のライブの疲れがたたって実はさっきまで寝てた…なんて事は大声では言わずにさっさと仕事しまーす。
それじゃぁまたね!

“3日間戦奏!!” への3件の返信

  1. 2度目のジェイミーライブ、楽しませてもらいました!
    特に、初めて聴いた「Hallelujah」が良くて、しかもCapockさんとのスペシャルバージョンだったのでちょっと得した気分でした。
    2回目ながら、覚えてもらえてて嬉しかったです。ありがとう!!モナ王もごちそうさまでした(笑)

  2. けんいちさん
    先日はありがとうございました(*^_^*)
    ステージからすぐに発見しちゃいましたよ☆
    Hallelujahは出会いに感謝している曲なので、けんいちさんはじめ出会ってくれたみんなに向けて歌いました!
    今年もSleepyhead Jaimieをよろしくお願いしますね!!
    モナ王は、予告通りすーさんのポケットマネーでのご提供だった模様です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA