明日は2011初ライブ。

ひぇ~もうこんな時間。

最近もっぱら夜型人間です。
もうね、自分を否定しない事にしました。

朝方寝てお昼くらいに起きる。

これの何が悪いのさ!!
と、開き直ってみている訳です。
夜って集中できるからベースもずっと弾いてたらいつかお隣さんから苦情きそう。。。

でもミュージシャンってどうしても夜行性になってしまうのよ。
今日だってレコーディング始まったの19時だし、明日だって入りは15時半…。
こりゃどうみたって夜20時くらいに体調マックスになるわけです。

さて!!
明日はライブだよー!!!!
みんな聞いてー!!!
ライブなんだよー!!!!笑

ってくらいうれしい。
すーさんのブログにもあったけど、やっぱりライブをしなくては私、枯れてしまう。
きっとすーさんもそう。
新年明けてから私たち何かカサカサしてるなぁと思ったらライブをしていなかったからなんだね。笑

明日はメンツも豪華だよ。
ヨースケもまた一緒だー!
先日送られてきたタイムテーブルにセッションタイムがあるぞ。

とにかく楽しみすぎて、もう寝ようと思ったのにブログを書き始めてしまいましたが!
そろそろ寝ますわ。

明日ね!

“明日は2011初ライブ。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA