Jaimie×Capockリハ!

人いっぱーい!!(笑)

来る1月29日のCapockのイベントではセッションタイムがあるのだー!
今日はJaimie withあきら君リハの後にCapockのメンバーが合流してのリハだったのだよ。

やっぱりリハって楽しい。
そして人が増えてくともっと楽しい。
何の曲をセッションするかって!?
それは当日まで秘密だよぉ。

でも、大合唱はやっぱりみんなでしたいよね☆

2時間を予定してたけど最初の一時間でさくっと終了。

その後は

ギタリスト談義だったり。
ストラトを弾けてご満悦のすーさん。
写真撮るっつってんのに全く聴こえないほどエレキギターが楽しかった模様。


Capockベースのゆうきくん。
これまた楽器に夢中。
私のベースをとても気に入っていた模様。


あきら君はカホンから降りてしまいましたけども。笑

同世代で仲良くしてもらってるCapockは女性メンバーが50パーセントを占める
いわばJaimieと同じ環境だったりもする訳で…。
こうして今年も一緒に音楽ができるのがとてもうれしく思っています。

最近打ち合わせだったり事務的作業だったりを一生懸命こな日々だったけど、
そういうのももちろんとっても大切なんだけど、リハやライブをすると
水を得た魚の様に生き生きできるのはやっぱり私たちはミュージシャンだからなんだと思う。

自分のそういうところ結構好きなんだ。

——————————————————————————————–
1月29日(土)@下北沢モナレコード
Capock presents 「三日間戦奏」
w/ Capock, N.U.
open 18:30/start 19:00/¥2100/出演時間 19:00/シーティング

※横浜のお友達バンドCapockの3デイズ3マン中日に出演!Jaimieの曲を2曲、Capockとセッションプレイ予定です!

http://www.mona-records.com/
——————————————————————————————–

お待ちしてますぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA