In The Morning!!!

今年を振り返って、みんなへのメッセージは クリスマスイブのビログ に想いを込めたので、語る事はそう無いんだけど、
最後にもう一度ブログしましたっ。

去年は年越しライブがあったのでできなかったけど、
今年は無いので、実家に帰って家族とゆっくり時間を過ごして、年越しは自分的に流行りの「寝過ごす」・・・つまり11時ぐらいに寝ちゃうって事!を実行したいと思います!確か2008年はそうした気がする。

よく考えてみたら”Sleepyhead”の名にふさわしいね(笑)

そんなネボスケな2010→2011を迎えたいと思います!

2011年1月1日の朝、目覚めたら。

きっとこの世界は、世界中の人達の「希望」に溢れているはず。

そんな中で、僕も、この世界の片隅で、

人一倍大きな希望を胸に、扉を開いて、まぶしく新しい2011年の世界に歩き出したいと思ってます!

みんなにも、そんな、輝かしい朝が訪れますように。
Wishing you the best!

——————————

確かめたいんだ
信じれたら叶う事
明日は
何が起こるんだろうって風に
眠りにつこう

everyday, we’re dreaming
everyday, we’re dreaming

   - In The Morning / Sleepyhead Jaimie

——————————

2010.12.31
love, すわだいすけ : )

“In The Morning!!!” への2件の返信

  1. 明けましおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も生で聴きたいと思いますので
    北海道に来る事を楽しみにしていますねw

  2. ぷらむさん>
    あけましておめでとうございます!!!
    今年も行けるようにがんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA