今日はハンバーガー食べ納めライブだ!

の前に!!

クリスマスパーティーの模様がビログにアップされているよ。
見てみてー!!

この日にJaimieで撮った写真があって、ビログの最後にも出てたんだけど、すごくいい写真だったから
ここでもう一度のアップしておくね。

Sleepyhead Jaimieとthe Fridaysの4人で!

ビログ見ると、クリスマスパーティーの事はもちろんなんだけど、
なぜか今年一年を振り返っているようで、今までに出会った人たちの事を想い出しています。
不思議な気分。

何だかとても温かい気分でいます。

今日はこれから、今年最後のライブ。
ハンバーガー食べ納めと題して、恵比寿のOtodama bar studiOにて。
通常はないんだけど今夜だけ特別にメニューにハンバーガーを入れてもらっているんだよ。
これってすごいよー!

お昼のちょっと前に起きて、天気がよかったからたまった洗濯物済ませて、
部屋の掃除をもりもり頑張った。

今年のうちに・・・って生き急ぎがちになる時期だけど、私はあまり気にしないようにしているんだ。
今年のうちに何でも片づけちゃっても来月から世界が変わるわけじゃぁきっとないし。
私もあなたも、出会いがリセットされたり、突然変わってしまうわけじゃないからさ。
だからにゅるっと年越すのもいいと思う。
この温かさを、年を越して冬を終えて、あっつい夏がまた来てもまだまだ引き連れていきたいんだ。

今年最後のライブだからって特別じゃない。でももう二度とない。
気持ちよく歌ってきます!!

じゃぁまたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA