Merry Xmas!! and Happy New Year!!!

今日が本当のメリークリスマス!!
みんな素敵な夜を過ごしているかな。

昨日はJaimieのクリスマスワンマンパーティーでした。
イブの夜に集まってくれたみんな本当にありがとう。

今回はみんなにオーナメントを持ってきてもらうようにお願いをしていたんだけど
オープンの時には少し控え目だったツリーがとんでもなく豪華になったよ!!

すごいでしょー!!??

みんなのおかげで本当に温かいクリスマスだったよ。
ゆくサンタからのプレゼントはどうだった!?

今年は本当に色々なライブをしたんだよなぁ。
みんなへのメッセージを書きながら、一人ひとりの顔を思い浮かべてさ、
出会った場所とか、一緒に過ごしたライブだったりを想い返しながらそんな事を考えていました。

でも、今までにないくらいあらゆるところで音楽をできた一年だったよ。
本当にみんな出会ってくれてありがとう!!

今回のクリスマスのイベントの模様ビログにもアップされるみたいだよ!
私も楽しみ☆

来年の事は、最近ずっとずっとすーさんと話をしているよ。
やりたいことがありすぎるんだけど、せっかくだから一つ一つ叶えて行ってしまおうと思う。
だからみんなも見守ってて!応援団願います!!

それでは改めて2011年もSleepyhead JaimieとThe Fridaysをよろしくお願いします!
Merry Christmas!!

“Merry Xmas!! and Happy New Year!!!” への4件の返信

  1. 昨日は本当に素敵なクリスマスパーティーをありがとう!!!!!!

    あんなあったかい気持ちになれたのはJaimieのおかげです♪

    ゆくサンタのクリスマスプレゼントもらってメッセージ読んでたら涙が溢れて止まらなかったよ(:_;)今読み返しても、楽しかったライヴの思い出が蘇えってきてまた涙が(TOT)ホントありがとう!また宝物が増えたよ♪大事に大事にします!

    あれからもハシャイデ楽しい時間すごして、無事に帰ってきてます!ありがとう!

    ゆくちゃんも素敵なクリスマス過ごせたかな?

    こちらこそ、ず〜っとこれからもよろしくです♪

    ホント寒いから風邪とか気をつけてね☆

  2. クリスマスイブ行けなかった〜悔しいです(>_<)

    スリーピー&サポートのみなさんのクリスマスライブ想像だけで楽しかったんだろうなとわかる。

    来年は親とも妹ともライブ見に行きたいんだ、そして夢なんだけどいつか家族を持てたらやみんなでスリーピーやフライデーズのライブに行くぞって思ってる。
    そのくらい夢中です!!

    1年間、四季折々のライブをしてくれてドキドキさせてくれてありがとう!!
    来年も求む、頼む(^O^)

    お疲れ様でした。

  3. 素敵なプレゼント&素敵な夜をありがとう!!

    良い写真だね(もちろん一枚目(笑))。
    フライデーズとのライブも、相変わらず最高でした
    (サンタもVery Very Cuteでした!)。

    今年のジェイミーのライブは、本当に笑顔が多かった気がする。
    今までが楽しくなかったとかじゃなくて、去年や一昨年が聴かせるジェイミーだったとしたら、
    今年はオーディエンスも一緒に参加して楽しめるジェイミーだったなぁ…って感じ。

    まさかクリスマス・イブにライブを!?って最初は思ったけど、
    まんまと楽しませられたわい(笑)

    さて、来年のジェイミーは…!?

  4. うめ♪ちゃん
    写真ありがとう!すごくいいショットだった!
    さっそくビログやブログで使わせてもらっちゃったよ☆
    メッセージカードもみんなに予想以上に喜んでもらえて、それが私にとっての
    一番のクリスマスプレゼントになったよ。
    一人ひとりの顔を思い浮かべながら書きました。
    いつもありがとう。

    しょう吉さん
    とっても素晴らしいコメント!
    自分の今ある家族とこれから作る家族も一緒に。。。
    って、そんな風に私たちの事を思ってくれているなんて、言葉にならないよ。
    何かつらい事や大変な時期があっても、この言葉を想い返そうと思います。
    そのくらいパンチあったぜ。ありがとう!

    テテテさん
    こちらこそ豪華なクリスマスプレゼントをありがと~!
    シャンパンはその日に飲みそびれちゃったからちゃっかり次の日姉の家で
    空けちゃいました。すごく飲みやすかったぁ。
    チョコレートは新年まで取っておくことにしたよ。
    今年のライブ、ほぼ皆勤賞じゃない!?
    来年もきっと楽しい事になるよ!
    これからもよろしくね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA