オーナメント決めたっ!

うん。

僕はこれしか無いな!!!

何にしたかは、明日見てのお楽しみね!!!

来てくれる人は1つ(たくさんでも!)オーナメントよろしくね!!!

今日はゆくと2人でオープニングアクトのラストリハをやって
その後みんなへのプレゼントを準備して!
明日に備えたよ。

1年分の愛と感謝を込めて。
明日、渋谷Songlinesでサンタ帽かぶって待ってます!!!

see you there☆

love,
すわだいすけ

p.s.
急遽来たくなった・来れるようになった方は!
tickets@sleepyheadjaimie.com までダメモトでメールしてみてください!
オープン前までだったら予約にできるかも!です!

“オーナメント決めたっ!” への2件の返信

  1. ついについに!待ちに待ったクリスマスイヴ♪☆♪

    今からオーナメント探しに行ってきます!

    あ〜メチャメチャ楽しみですO(≧∇≦)o

  2. うめさん

    ステキなオーナメント&パーティー大成功ありがとう!!!
    来年もよろしくお願いします〜!!!
    今からビログつくるよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA