クリスマスパーティーのセットリスト

牡蠣なべパーティー行って来た!
ごろごろおいしい牡蠣が入っててすんごくおいしかったんだけどさ。
質問なんだけどさ。
実は帰り道からずっとお腹が痛いんだよね…。

「あたる」って経験したことなくてわかんないんだけど、
こんなゆっくりくるもんじゃないよね!?
きっとただの食べ過ぎだよね!!??

あー。怖い。
後でツイッターでも聞いてみよう。

今日ね、パーティーの前に打ち合わせして、クリスマスパーティーのセットリストを決めました!
ワンマンライブだけじゃなくて、オープニングアクトもJaimieがやる事になっているから、今回もたくさん曲ができるんだな。
しかもクリスマス!!
って事でクリスマスソングのカバーも何曲かピックアップしてます。
この日だけしかできないもんね!!しかもこの曲達を聴くだけでなんてクリスマスっぽいんだ!!
本編中の構成なんかも考えて、色々スペシャルな事もくろみ中。

今回はSONGLINESさんにご協力頂き、チケットにフードなどもつけてもらっているんだけど
こちらの相談なんかも着々進んでおりまして…ホームパーティー開く前のワタワタしている感じがとっても楽しい。

そうそう、この日は19時30分スタートだけど、今日改めて確認したら
ワンマンのライブ自体は21時~なんだ。最初から来てもらってももちろん楽しめるけど
年末で忙しい時期だからお仕事帰りにでも寄れるかなぁなんて!

ゆくサンタ、お待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA