10ヶ月ぶり!ソロ弾き語りやるよ!

ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR 終了後の初ライブは
なんと10ヶ月ぶりになる僕のソロ弾き語りライブだよ!

丁度1年前は、
ハンバーガーソングの構想とか全然無かった頃で、
実はたくさん1人で弾き語りやっててさ、
1人でストリートとかもやったりしててさ、
ある意味、今の「ギター1本だけ持って世界を相手にするぜ!」ってスタイルは
その頃に少しずつ芽生えたような気がするよ!

とゆう事で
その頃たくさん踏んだ横浜BAYSISのステージにまた立つ!ので
小細工ナシで大きな会場、大きなステージにポツンと1人で立って

今ある曲たちと、ギターと声をもって

世界を相手にするぜ!

24:00まで予約受付けてます!
弾き語りイベントだから好きな方、
すわの1人ステージが気になる方はぜひぜひー!!!

 ==============================
 12/3(金)@関内Baysis
 w/二木佳子, 田中麻美, 石田貴仁, みたに
 open 18:00 /start 18:30 /¥2000/出演予定時間 19:50
 http://www.yokohamabaysis.com/
 ==============================
 
 チケット予約はこちらから
 【PC】https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
 【携帯】https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA