ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #18 ファイナル「Thumbs Up」at 横浜

このツアーで出逢ってくれた人達へ。
そして今も昔も支えてくれてる人達へ。
たくさんの “THANK YOU!” と “I LOVE YOU!” を込めて、作りました!
おなかいっぱいで、胸いっぱいだったこのツアーを終わってみて。
伝えたい事は全てこの最後のビログに託したよ!
ぜひ、最後まで、観てね!!!

Sleepyhead Jaimie Hamburger Song Release Tour
「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」18カ所目 ファイナル
2010/11/25
Thumbs Up
横浜市西区南幸2-1-22 MOVIL3F
TEL:045-314-8705

“ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #18 ファイナル「Thumbs Up」at 横浜” への2件の返信

  1. 先週の木曜日はお疲れ様でした。
    そして念願の初対面が果たせて
    ほんと嬉しかったです!!

    ジェイミーグッズ次回作を
    もう製作段階に入ってますので
    楽しみにしててくださいな

    また すわさんの素敵な
    歌声が聴けるのを楽しみにしています

    ありがとうございました。

  2. しょうごさん

    会い聴きに来てくれて!
    そして特注タオルまで!
    ありがとうございました!!!

    音楽のMAGICに感謝感謝ですっ

    また近々(^^ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA