ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURファイナル@横浜Thumbs Up

終わっちゃいました…。

すーさんが曲作り合宿に行ってくるわ!といって帰ってきた時にすでに小さな小さな産声をあげていた
このHamburger Songが、こんなにたくさんの人たちと一緒に歌うことができるなんて。
Thumbs Upのステージから見た景色は想像以上だったよ。
景色だけじゃなくて、この曲を歌うたび想い出す人たちの笑顔だったり、声だったり、日々が。
Hamburger Songやこのツアーがこんなにも大きく成長してくれるなんて想像以上だった!!!

久しぶりのバンドバージョン。
ビログ見て一緒にツアーを回ってきたつもりだったよ~って待っててくれたいつものメンバー。
the Fridaysのあきらくん、ぢゅんちゃん、Ryo-heyさん。
快くライブの出演を決めてくれたヨースケ@HOMEくん、HaLeBaLe。
最後にHamburger Songをみんなでセッションしました。
ずっと鳥肌もんでした。かなり贅沢な時間。
大人になってもこんな気持ちになれるんだね。

本当にたくさんの人たちが見に来てくれました。

ずっと応援してくれているJaimieフレンズ初め、今回のツアーで出会った方たち。
それからミュージシャンの友達。

とにかくたくさん集まってくれたなぁ。

なんだろう、今ね、もう2日経ってるんだけど、まだ終わってないような、もうとっくのむかーしに終わってしまったような
そんな変な気分なんだよね。
でも間違いなく体験した夜。
もう絶対に同じ夜は来ないなって思う体験でした。

そこに居てくれたみんな、本当にありがとう。
遠くにいても私たちの事を思い出してくれたみんな、本当にありがとう。
今は部屋にひとりぽっちだけど、何だかたくさんの人の気持ちがそばにある様な気がする・・・。
ってなんてハッピー野郎だって感じだけど、本当にそうなんだ。
この歌を歌うたび今回の旅を想い出せる。音楽ってそういう力を持っているんだね!

今日、すーさんとビログのコメント撮ってきたよ。
ビログ、私も楽しみ!

それからふたりで打ち合わせして今後のビジョンを少しずつ共有する作業が始まりました。
これがまた次の産声を上げる事になるんだ。
そしてきっとずっと私たちのそばにあるハンバーガーとHamburger Song。
Jaimieともどもこれからもよろしくお願いします!

everyone sing, このHamburger Song!

またね!
Jaimieゆく

“ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURファイナル@横浜Thumbs Up” への6件の返信

  1. ハンバーガーツアー千秋楽、
    おめでとう!!&おつかれさまでした!!

    ファイナルのステージを観て、
    このツアーが本当に素敵な旅だったんだな、っていうのが良く分かったよ。
    本当に楽しいライブをありがとう!!
    Thumbs Up、良い会場だ~。
    バンドバージョンもやっぱり良かった!!

    Humburger Songの余韻に浸りつつ、
    次のJaimieにも期待してまっせ!!
    いや、やっぱもったいないからもうしばらくハンバーガーのままでも良いな(笑)

  2. 先週木曜日はお疲れ様でした。

    やっと念願のお2人に会えて
    とてもうれしかったです!!

    久しぶりにライブの一体感と
    生演奏が心に染みて
    とても良いライブでしたよ

    例のタオル お2人に
    気に入ってもらえて何よりです
    次回作のジェイミーグッズも
    楽しみにしててくださいな
    すでに製作段階に入ってます(笑)

  3. >しょうごさん
    横入り失礼します。
    タオルちら見しました。
    シンプルでかっこいいですね◎すてき。

    >Jaimieさん
    ツアーファイナルお疲れ様でした。
    着いてすぐジェイミーバーガーを早速パクつき、ライブの時間までのんびりお食事&おしゃべり。
    で、三組のライブを楽しみました。
    大本命のJaimieはもちろん、ヨースケくん、はればれ、ともにとてもすてきだった!
    海と太陽香るライブ。

    二人で始まった、いつもの地方でやっていたみたいなライブから、
    五人でのバンドライブ。
    とても楽しかった!!
    あっという間の一時間。

    なんかツアーのこと色々思い出したり想像したり、しながら見てた。
    終わっちゃったねぇ。しんみりしちゃう。

    でも、一つツアーが終わっただけで、Jaimieはまだまだ次へ進んでいるもんね!
    楽しみにしてます。

  4. ツアーファイナル、あんなに素敵な時間を過ごせて魔法がかかったみたいだった、ありがとう。
    2人の時はもちろんフライデーの5人の時も、また違った魅力でした。

    横浜駅からファイナル向かっていたら、『ハンバーガーツアー』という言葉が聞こえてきてね…
    思い切って2人の紳士に話しかけてみたらファイナルに行く途中の千葉から来た素敵な人達だった(^0^)/

    スリーピーの話をしながらまたライブでお会いしましょうと再会も約束して楽しかったよ。

    またライブ行きます!

  5. 写真!
    あの時の雰囲気のままだね!

    ハンバーガーツアーファイナル!(ごめん、一回目間違えたm(_ _)m)

    本当に参加出来てよかった。

    満員御礼は二人の人柄だねって話してたよ。

    いつも素敵な時間をありがとう。

    また遊びにいかさせて下さいな。

  6. ティ~さん
    横浜で待っていてくれてありがとう~☆
    きっとブログやビログで追ってくれていただろうから一緒にツアーを回った一員だよね!
    そんなみんなにも各地でのセット(アコバージョン)とファイナル特別セット(バンドバージョン)を見てもらったら楽しいんじゃないかなぁと思ったんだ。
    今後も楽しみにしててね!

    しょうごさん
    やっと会えましたー!!
    あれどうやって作ったんですか!?すごいうれしかったです~☆
    もったいなくてあの後すぐ畳んで綺麗にビニール入れて保管してます。笑
    洗濯しても大丈夫なんですかね~!?

    また是非生演奏聴きにいらしてくださいね。
    風邪には気をつけて(>_<)

    あさみさん
    Jaimieバーガー・・・ライブ終わったら食べよう!って思ってたら売り切れてた…!!
    焼パインは賛否両論あるけど私は好き!

    ファイナルは出演者も本当に素晴らしかったよね。
    普通に私もライブ観に行きた一人としてそこで音楽を楽しめちゃったもん。

    バンド、やっぱり好きだぜ。

    しょう吉さん
    「魔法がかかったみたい」だなんてとてもうれしい言葉です。
    しょう吉が「Jaimieはチェーン店っぽくないところがいいね!」と言ってくれたのが
    強く心に残って今でもうれしくて何度もすーさんに話したよ。笑
    思い切って紳士たちに声をかけてみてよかったね!そんなユー達いいよ。
    密かにクリスマスパーティー待ってます!!

    mirai子。さん
    写真いいでしょ!?
    客席から撮ってくれていたのをアップしました。

    PVといい、ファイナルといい、参加してくれてこちらこそありがとう!
    素敵な時間は一緒に作っているんだよ◎
    また待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA