食べ歩き、歌い歩き、見たものとは。

はー、やっと帰ってきた。

なんて一息ついてたら、
もう日付変わって明日じゃんか!!!

ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR 18カ所目。

ラストハンバーガー、

ラストライブ!

Sleepyhead Jaimieの文字通り、ホーム、

横浜でのツアーファイナルです!!!

写真はね、

ツアー初日の札幌市の某100均でで購入した
ハンバーガー博士のハナメガネと
(奇跡的な出逢いだったけどすっかり博士のトレードマークになったよなぁ。笑。)

ツアーセミファイナルの熊本Wassa Wassaで購入した
ミニジャンベ!

その他にも思い出の品はたくさんあるけど
何かスタートと、帰ってくる直前のシンボルとして
何だか深く残ってるアイテムです。

この2つを眺めてるとさぁ

その間に食べたハンバーガーの事、ライブの事はもちろん

車でお店に到着する瞬間のあの感動とか

フェリーから車で降りた時に開ける景色のまぶしさとか

CDがたくさん売れて嬉しかった気持ちとか

中盤お互いヘトヘトで、ゆくと事あるごとにイガイガし合った事とか(笑)

そしてなにより、各地で出逢った人達の顔が 笑顔が 優しさが

想い浮かぶんだよね!

ので、この1週間、ずっと部屋に飾っておいたよ。

「北海道から九州までのハンバーガーを食べ歩き、
 ハンバーガーを歌い歩いた二人が見たものとは!?」
ってフライヤーにあるその通りなんだけどさ、

このメガネとジャンベを眺めてると込み上げてくる気持ちを、

精一杯、心一杯、

ツアーファイナルのステージで届けようと思ってるよ!

だから逢いましょう!

横浜で逢いましょう!

そして歌いましょう!

横浜で歌いましょう!

everyone sing, この Hamburger Song!!!

love,
すわだいすけ 🙂

==================================================


ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR FINAL
出演:Sleepyhead Jaimie, HaLe BaLe, ヨースケ@HOME
open 18:00/start 19:00/¥2500(前売)/¥3000(当日)
●当日限定ジェイミー×サムズオリジナルバーガーメニューあり!
●ドリンク代はありませんが、食事ができるレストランバーとなっておりオーダー制になります。

横浜Thumbs Up
横浜市西区南幸2-1-22 MOVIL3F
TEL:045-314-8705
http://stovesyokohama.com

↓チケット予約はこちら ※前日24時まで!
PCはこちら
https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
携帯はこちら
https://sleepyheadjaimie.commobile#sec3
==================================================

“食べ歩き、歌い歩き、見たものとは。” への6件の返信

  1. いよいよ、ラストライブですね。
    それでツアーが終わるのはちょっと寂しい
    気もしますが、楽しいライブにしてくださいね。
    流石に私は行けませんがw

    余談ですが、
    自分、かなりの音痴なので
    歌のエネルギーを少し分けてくださいw

  2. ぷらむさん

    ありがとうございます!!!
    思いっきり出し切ってきます!!!

    歌のエネルギー、北海道まで届くように歌いますね!!!

  3. ハンバーガー全国食べ歩きお疲れさまでした。
    この調子で47都道府県全国制覇期待しておりまする。
    明日のハンバーガーレポート楽しみに期待しています。

    追伸 AUNTY-MEE BURGERさんより素敵なお手紙が届きました。
    お二人のお陰で繋がりました。AUNTY-MEE BURGERさんに素敵なお返しにと考え中です。

    Sleepyhead Jaimieさんのますますのご健康とご活躍を祈り、お祝いの言葉と代えさせて頂きます。

  4. マリオさん

    おかげさまでツアーファイナル終わりましたぁぁぁ!!!
    YouTubeお楽しみに、です!

    昨日のMCで言いましたが、ほんと、僕たちはハンバーガーにはもちろん、
    各所でたくさんの優しさと温かさに出逢えました。

    お客さんと、ハンバーガーと、お店の方々。
    その三角形の真ん中に、僕たちのハンバーガーソングが流れてたら、
    ジェイミーにとってこれ以上の幸せはありません!

    今後ともよろしくおねがいします!

  5. 始まりと終わりのハンバーガーツアーに参加出来て本当によかった!

    ハレルヤ、ハンバーガーセット素敵すぎた!

    素敵な時間をありがとう!

  6. mirai子。さん

    始まりと終わりだけじゃなくて、
    ずーっと参加してもらってる気持ちだったよ!

    これからもよろしく~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA