本当のツアーの功労者達は。

コイツらだ!

風邪ひとつひかず、文句ひとつ言わず、トラブルひとつ起こさず、
ホントに良く頑張ってくれた!!!

あと縁の下の力持ちはなんたって僕のiPhone。
おかげさまで道にも迷わなかったし、
スーパー銭湯探しからマック探しまで、
ほんとコイツ無しじゃどんだけ不便なツアーだったか、
考えたくもない!

長野で、車の屋根に置きっぱにされながらも、
数百メートルしがみついてくれて、
たまたま止まった駐車場で車の上で発見!なんて事もあったなぁ。

iPhoneなんて、自分が写真撮る役割だから、自分を撮れないからね!(鏡ないと)
どんだけ舞台裏に徹したプロ!!!涙ちょちょぎれそうです!!!

頑張ってくれた機材達に、労いブログでした。

love,
すわだいすけ : )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA