昨日のアルバム@福岡MOCHAJAVA CAFE PARKSIDE

おはよー!
っていうには少し早すぎる時間だね・・・
今、熊本に来ています。

先ほど福岡でのライブが終了してその足で熊本に来てしまったのだ!
ついに明日セミファイナル。
そして今日はセミセミファイナルだったわけです。

しかし、本当にあっという間だったぁ。
それと同時に長い旅でもあったなぁ。
そういえばこの二日間少し体調を崩してブログが更新できませんでした。
ごめんね。
でも、丸二日思いっきり食べて寝たら治った。笑
油断は禁物だけども!!

さて、本日(日付変わってるけどまだ寝てないから今日)のライブレポート。

福岡のMOCHAJAVA CAFE PARK SIDE。
ここはねぇ、行く前からおしゃれカフェだとふんでたんだよ。
予感は的中!

着いたー!!
ネオンバージョン。

着いたー!!!
店内入り口。テラスバージョン。

今日は写真いっぱい撮ったからたくさん載せますわ。

だって、

こーんなにかわいい看板作ってくれたり、

フライヤーをこんなに素敵にデコレーションしてくれたりでテンションあがりまくりでしょ!

そして、私が以前のお店紹介で断言していた「店員さんがかわいいに違いない」
・・・こちらの予言。

当たってましたー!

とんちゃんとまみたす!(なにげに博士・笑)
ビログにも登場してくれました。

我らはSPEED世代!(私が一番年上でした・笑)
サンバイザーかわいすぎ。

店内の小物もとってもキュート。
今日は博士の傍らホットモカジャバをいただきました。
コーヒーとチョコレートと生クリームがホットでたまんない。

ハンバーガーはライブの後のお楽しみに取っておいたんだぁ。

ちょっと暗くて判りづらい。。でもスマイルバーガー。
これでも通常のバーガーの半分の大きさなんだって!
私には普通サイズに見えたぞ!!

ライブの内容はビログでもお伝えする予定なのであまりここでは話さないようにしようと思ったけど
今日は誕生日パーティーのため団体さんが予約で入っていて、
バースデーソングを歌ってそのタイミングでお祝いパフェをプレゼントするっていう
サプライズをお店のスタッフさんと打ち合わせしていたんだけど、それもばっちり成功しました!
こういう特別な日にライブをさせてもらえるなんて本当にすばらしいことだよね。

本当はお休みだった店長のヨッコさんもライブのときにいらしてくださって一緒に写真とりました!
ずっと打ち合わせをさせてもらっていた方だったのでお会いできてよかったです☆

ヨッコさんと最後にいろいろお話したんだ。
ハンバーガーショップをやっている方って本当にバイタリティーがあってお元気ですよね!ってお話したら
「そういう人がやっているからお客さんも元気な人たちが集まってくるんじゃないですかね~」
っておっしゃってて、それってすごーく納得なお言葉だった。
全国廻ってきて、お店の方はもちろんなんだけど、そこに集まっているお客さんも本当に元気でハッピーで温かい人たちなんだ。
それはきっとお店の店長さんやオーナーさんが引き寄せているものなんだなぁと。
そして私たちも引き寄せてもらえたのなら、そりゃハッピーになりますわ!!
何かね、体験をもって実感したことだった。

ここまでで16箇所。
ついにきたねぇ。
明日でセミファイナル。
きっとまたハッピーな人たちに会えるのだろう。
楽しみ!

そしてファイナルは横浜。

元気に戻るから待っててね!

それじゃぁまたね。
熊本県のとあるお風呂屋さんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA