昨日のアルバム@千葉R-S

おはよー!!

今日もくもり空・・・何やら台風来てるって聞いたけど本当!?
31日関東通過とかって
あ!でも雨だったら家でラジオ聴いてくれる人も多くていいかも!?

そうそうFM yokohamaの出演決まりました!

==============================
FM yokohama 84.7
「WE LOVE SHONAN ~our native shore~」番組内
「SHONAN MUSIC PARTY」コーナー
10/31(日) 17:00出演予定
==============================

またDJ齊藤美絵さんのあのいいお声が間近で聴けるなんて光栄です。
みんなも是非是非電波拾ってね!

昨日は千葉県松戸市のR-Sでのライブ!
ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR始まって以来の激しい雨の中到着。

今世紀最大の悲惨な搬入を終え店内へ。


とにかく雑貨がたーくさん!!
つい先日もアメリカに雑貨の買い付けに行かれてたらしいです。
めちゃくちゃかわいい雑貨ばかり。
JaimieのCDも飾ってもらいました。

中でも一番気になったのは、

この照明。でも写真が悪くて伝わらないかなぁ。
これはぶっちゃけこっそり持って帰りたいくらい大好きでした。笑


天井からぶら下がっているメニューの黒板にJaimieのポスター貼ってくれちゃいました☆

そうそう、ハンバーガーめっちゃくちゃおいしかったよ!
ビログ見てくれた人は解ると思うけど、お肉とバンズとソースのみで見た目のインパクトに押されすぐ
食べ始め、そのまま一気に完食した後に写真撮り忘れた事に気付くくらいおいしかった!

R-Sさんはハンバーガーショップとドッグサロンが一緒になっているお店なのだ!
ハンバーガーショップを仕切っているりょうさんはお電話でよくお話をしていた方なんだけど
ドッグサロンをやっているトリマーのれいこさんとはご兄弟なんだって!!!

リハ中ずっと二人が目の前で座って聴いてくれてて、最終的には「あれやってー!」といわれて
リクエストに応えるという飲み会の様になるくらい(誰一人としてしらふ)気さくで、お二人が仲良し。
結果、リハだけじゃなくて本番でも急遽、スピッツの「チェリー」カバーして披露しました。
それからスタッフの卑弥呼さん(これはニックネームらしい)とアンコールにまたまたセッションしました。
the yellow monkeyのJAM!!!

いや~ライブ盛り上がりました!
ありがとう!!!

写真は、私のとなりがりょうさん、とそのとなり卑弥呼さん!

ライブの時に、お二人のお父さんとお母さんもいらしてて、本当に仲のいいご家族だなぁって感じました。
そんなオーラを醸し出している方たちのお店だから商店街のほかのお店の方がいらしてくださったり(R-Sは商店街の中にあるの)
お近くにお住まいの方たちが集う場所になっているんだと。
皆さまお集まり頂きありがとうございました。昨日もまたたくさんの出会いがありました。

夜な夜な過ごし、そしてまた横浜へ。
帰ってきたのは深夜。
一晩明けてまたいつもの自分のベッドで目覚めました。

今日はね、これからリハなんだー!
明日はついにハロウィンパーティー!!
久しぶりにあきらくんとのライブも楽しみ!

みんな!地元、綱島で待ってるよー!!!!

またね!
神奈川県横浜市のいつものお部屋から。

“昨日のアルバム@千葉R-S” への3件の返信

  1. 台風きてますよぉww
    週末の状況はキツイらしいですね。

    ホンワカレポに癒されている次第です(´ω`人)
    っていうか照明…こっそりもって帰れる大きさに見えない…。

    ビログみててもそうですが、お店の内装にも個性があって面白いです(´∀`人)

    がんばれ雨バンド★
    のー れいん のー れいんぼー(*`∀´)w

  2. 家から本当に近かったのに残業と雨で行けず…

    残念…
    また機会があれば千葉でライブしてください。
    CD聞いています!!

    折り返し、2人共体調気をつけてください。

    ファイナル待っています。

  3. きさらぎさん
    のーれいんのーれいんぼーってすごくいい言葉だね。
    昨日はハロウィンパーティー来てくれてありがとう!
    お友達とコンビでナイス仮装だったよ!
    しかしあのコンタクトの行く末が気になります…

    しょう吉さん
    しょう吉って千葉にお住まい!?
    しかもお家から近かったなんて…残念。
    でもR-Sのハンバーガー、本当においしかったから機会があったら行ってみて。
    ファイナルで会おう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA