各地のお店から色々届きました!

空き日2日目です。
こちらはいい感じでお仕事進んでるよ。

・・・なんちゃって。
実は、洗濯と身の回りの整理、癒しタイムなどで時間を過ごし、この時間になってやっと集中し始めました!!

ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURはすでに始まっているけれども少し先の事の準備もね。
着々と進めております。

さてさて!!

ここまで全6カ所回ってきましたが、お世話になったお店にお礼のメールなどさせていただいてます。
うれしいお返事頂いたり、ブログで情報をアップしていただいたり、新しいつながりをご紹介していただけたり・・・
と、ライブが終わってもつながっていられるキーワードはハンバーガーと音楽だね。
この二つをつなぎ合わせたJaimieってすごくないか。と自画自賛。

Birds Inn CafeのブログにJaimieのライブレポが!!
http://ameblo.jp/birdsinncafe/entry-10686318816.html
http://ameblo.jp/birdsinncafe/entry-10687593821.html

Googie’s Cafe南長野店のブログでも!!
http://googiescafe.naganoblog.jp/

お忙しい中ありがとうございます!

それからこれからお伺いするお店からも色々データを頂きましたぞ。

まずは11月3日静岡Tequila’s Dinerさんから
「フライヤーができました!」
と!!


じゃん!!

なんとお店のデザイナーさんがいらっしゃってその方が作ってくださったとか。
素敵です!!欲しい!!!
そして内容見てみると・・・ライブとドリンク、バーガー&ポテトがセットで3000円との事!
席数が限定されているみたいなので詳細はお店に問い合わせしてね。
ライブ演奏時間が変更になり20:00頃からとなりました!

それから

11月6日滋賀AUNYT-MEE BURGERさんではチケットの前売りが始まったとの事です。
AAUNTY-MEE BURGERさんのブログ。
http://ameblo.jp/am-diary/

こちらがチケット!!
めちゃくちゃかわいいでしょー!!??欲しい!!!
この日は張り切ってJaimieも午前中から入りして3stage用意するのでたっぷり楽しんでいってください!
チケットの予約はお店にお問い合わせしてくださいませ。

それからまだ行ったことのないお店から
「ライブしに来てください!」ってうれしいメッセージも頂いてます。
やっぱり予想通りこのツアー、みんなのつながりでどんどん成長してる!!
ありがとう!

まだ6カ所・・・まだ1/3なんです。
まだ!?
いや、「もう」なのかも!

「きっとファイナルまであっという間でしょう。
悔いの無いように!」

と、ある方からメッセージ頂きました。

残りのライブもすべてが唯一無二の時間。
一本一本大切にしよう。

また明日から行ってくるぜー!!
応援&ブログやビログ、twitterで追跡よろしく!

じゃぁまたね。

神奈川県横浜市のいつものお部屋から。

“各地のお店から色々届きました!” への2件の返信

  1. ゆくちゃん♪
    HPを見て、元気&楽しい♪が伝わってきて元気もらっているよ♪

    中盤&後半ツアーもがんばれ~! 

  2. 鈴木さん
    コメント&HPチェックありがと〜!!
    今日はこれからFヨコです。
    もしタイミング合ったら聴いてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA