ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #05「Googie’s Cafe 南長野店」at 長野

Sleepyhead Jaimie Hamburger Song Release Tour
「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」5カ所目
2010/10/23
Googie’s Cafe 南長野店
長野県長野市篠ノ井小森572-2
TEL:011-299-3739

併設アパレル&雑貨ショップ
デザートヒルズマーケット
http://www.dhm.co.jp/

“ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #05「Googie’s Cafe 南長野店」at 長野” への3件の返信

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    昨日グーギーズでハンバーガー博士のレポをされている時、後ろにいた男女です。
    昨日は最高のライブありがとうございました!
    すごく楽しかったです!!
    今後のツアー大変でしょうが応援しています。

  2. Googie’s Cafeでお会いした素敵なカップルさん!
    コメントありがとうござます!Jaimieのゆくです。女の方です!
    個人的にあの日のYouTube見てニヤニヤしてます。笑
    見ていただけましたか!?
    Jaimieのライブ楽しんでいただけて幸せです。
    Googie’s Cafeさんの様な素敵なお店がお近くにあって素晴らしいですね!
    お客さんとしても通いつめたいお店でした。
    またお会いできるの楽しみにしています!

  3. スリーピーヘッドジェイミーさん最高!さん

    お食事中にお騒がせしてすいませんでした!!!
    でもライブもイベントも楽しんでもらえたみたいで、嬉しかったです!
    大変ですが楽しんでますよ〜 なんたって、大好きなハンバーガーが全国で食べられるんだから。
    これからも応援お願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA