昨日のアルバム@Googie’s Cafe 南長野店。

20101023172007.jpg 20101023172649.jpg 20101023183216.jpg 20101023185903.jpg 20101023195358.jpg 20101023225637.jpg 20101024100408.jpg 20101023223915.jpg

写真めっちゃいっぱい!

おはよー!
長野県は今日も今のところ雨は降ってません!
ちょっと雲行き怪しいけどね。
後、寒い!

関東はどうなんだろう??
もしかして今年は秋を体験できずに冬になっちゃったりして…

昨日は長野Googie’s Cafe南長野店でのライブ。
一枚目の写真、広告みたいにキレイじゃない!?

私のケータイで撮っただけなんだけどね。
でも、長野の国道沿いに突如現れたアメリカンダイナー!!って感じで、
すごいインパクトあった。
お隣が洋服屋さんになっていて、グーギーズブランドの靴なども置いてありました。
元々アパレルの会社だったとか!

レディースは都内にもあるみたいなんで、帰ったら行こうと思う。
いつもやっているリハスタの近くだったの。

料理長の高木さん、やっと会えました!
気さくで、元気な方で、お店のスタッフさんもみんなすごい暖かく出迎えてくださいました。
それから、フレアバーテンダーのU-Kiさん!Jaimieのライブでもパフォーマンスでコラボしてくれました!詳しくはビログでね。

それからそれから、満席状態のお客さん達!
みんな超元気!!Hamburger Song大合唱のレベルがどんどん上がって行ってる。
こりゃファイナルにはどうなることか!

また来てくださいねって言っていただけるのってすごい事だよね。
沢山の方に言って頂いて感謝です。
沢山の方にも出会えて感謝です。

お客さんの中のある方が「同級生が沖縄でハンバーガーショップやってるよ!」って教えてくれて。
実は沖縄すっごく気になってたんですの。
もちろん素敵な場所なのはそうなんだけど、実はハンバーガーショップ沢山あるんだよ。
お店の名前ばっちり聞いたので、次に行けるよう密かに目論見立て中です。

こういった繋がりって本当にすごいね。
メールや電話も便利だけど直接会って話す、「体験」には勝らないなぁと思う。
体験は自分だけの唯一の真実だと思う。

その真実に新しい仲間がどんどん加わって行くのがスゴイ!
スゴイツアーだ!

さて、今日は山梨。
3days最終日!
今日もコラボがありそうな予感…!?

そろそろ出発します。

またね!
長野県某お風呂屋さんの駐車場から。すーさんのお風呂待ち中。

“昨日のアルバム@Googie’s Cafe 南長野店。” への3件の返信

  1. 長野グーギーズカフェお疲れ様!
    追っかけ二日目も楽しかった。
    後ろからワーっと聞こえる合唱。
    スゴかった。
    お店の人たちのおもてなしっぷりが本当に素敵だった。
    フレアショーもすてき、コラボもすてき、すてきナイトでした。

    スリーデイズ最終日山梨も皆で楽しんでね。

  2. あさみ
    2デイズお疲れ様でした!
    見慣れたメンツがいてくれたからの底力が出ました。
    楽しかったね☆
    本当にありがとー!

  3. あさみさん

    自宅に帰ったらネコがしきりに近づいてくるので
    いただいたりんごをあげました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA