ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #04「Birds Inn Cafe」at 新潟

Sleepyhead Jaimie Hamburger Song Release Tour
「ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR」4カ所目
2010/10/22
Birds Inn Cafe
新潟県上越市大字飯1410-5
TEL:025-521-5507

“ハンバーガー食べ歩き JAPAN TOUR ビログ #04「Birds Inn Cafe」at 新潟” への3件の返信

  1. Sleepyhead Jaimieのお二人さま!!
    先日は、新潟は上越市まで遠路遥遥来ていただき本当にありがとうございました!たいしたおもてなしもできませんでしたが、ハンバーガーソングと二人の人柄で、とてもHAPPYで心&体温まるHOTな夜でした♪♪♪
    念願のハンバーガー博士にもお会いでき、生「ぐぅ〜とばぁがぁ〜」光栄です。これからまだまだ旅は続きますが、ブログ&ビログで追跡したいと思います!無事旅の成功を上越よりお祈りしております!!!!
    Birds Inn Cafe

  2. ayaさん!
    こちらこそありがとうございます!ライブレポだけじゃなくプレスリリースの告知などもブログにアップしていただき・・・愛を感じました!
    そして「Good Music!」のコメント何度見ても最高です。
    次に上越に帰ってライブをしたときに更にHAPPYならライブができるように
    日々切磋琢磨しながら全国回って行きますのでこれらも是非応援お願いします☆

  3. ayaさん
    ブログ2件もありがとうございました!!!
    また上越まで行けるように、頑張りマッス!!!
    GOOD RESTAURANT!!! GOOD STAFF!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA