昨日のアルバム@ 札幌HAMBURGER SHOP TACK

20101019092851.jpg 20101019133735.jpg 20101019133541.jpg 20101019140534.jpg 20101019175605.jpg 20101019192243.jpg

おはよー!
今日も札幌は天気です。
おまけにあったかいです。
なぜ私たちのライブがない日はこうなのかなぁ。

さてさて!今夜は新潟に向かうフェリーに乗ります。
ついに北海道とお別れ。
いいところだったぁ。
本当に土地柄ってあるんだなぁって思ったよ。
わからないことがあって知らない人に声かけてもちゃんと答えてくれるし。笑

当たり前なんだけど場所によってはそういう事ができない時もあるからね。

そうそう、写真にもあるけど昨日はHAMBURGER SHOP TACKに行ってきたよー!
札幌のハンバーガーマップを作った方がオーナーさんで、ブッキングする時からずっとずっと気になってたお店だったの。

今回ライブができなかったのが非常に残念です。
ハンバーガーもパテが超おいしい!
今回はコメント不要なのにすーさん密かにハンバーガー博士になってたし。笑

ちゃっかりCDとフライヤーお渡しして、ちゃっかりお店のグッズ頂いちゃって、
ちゃっかり写真まで一緒に撮らせてもらいました!
ありがとうございます!

次は絶対ライブやりたい!

今日はねーこれからスープカレー食べに行くんだ。
ちょっと浮気ね。
BANK OF AMERICAのオーナー桐原さんが教えてくれたお店。
超人気で11時オープンで11時30分くらいに行ったのにすでに一時間待ち…。
でもいい匂いがお店の外にまで漏れてて期待大です。

横浜や東京も今日は暖かいのかな?
今日もみんなに素敵な一日が訪れますように!

またね!
スープカレー待ちついでに入ったコインランドリーから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA