お仕事終了!

20101018235654.jpg

今日もよく頑張ったー!

明日は札幌に戻って、少し街をブラブラできそう!
とっても楽しみ。

バイブル持ち歩いて、気になってるハンバーガーショップに行ってみようと思ってます!

それから夜は念願のストリートライブをやる予定。
狸小路にて。
少し寒さが和らいでいるといいなぁ。淡い期待。

今日は冷えたからお風呂が待ち遠しい。

みんなも風邪に気をつけて!
またね。

“お仕事終了!” への3件の返信

  1. ゆくちゃん♪
    CD&ポラ届きました!!!!嬉しいです!明日友達に渡す時の友達の反応が楽しみO(≧∇≦)o

    北海道レポ読んでるだけで楽しくて、温かさも感じて、11月が待ち遠しくてしょうがないです!

    ストリートやるんですね!風邪引かないよう気をつけて下さいね!

  2. うめ♪さん

    ポラいい感じでしょー!?
    一枚一枚違うから撮っててる私たちも楽しい☆

    明日、お友達の反応是非教えてねー!

  3. ポラめちゃめちゃ気に入ってます!!!!ホントありがとうございますO(≧∇≦)o

    ただ、今日友達が出張で職場に来ないの忘れてました(-.-;

    明日こそは!!!!!

    北海道ストリートどうでしたか?風邪引かないよう気をつけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA