札幌MKYアメリカンレストラン!

20101015174231.jpg 20101015175842.jpg 20101015175814.jpg 20101015180018.jpg 20101016004214.jpg

写真載るだけ載せちゃった!
まだ載せ足りないくらい。

ついに本格的に始まったよ。
ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR!

まずは札幌。
土地勘は全くないからわからなかったけど手稲区は少し都心から離れます。
まーっすぐの道を進むと目の前のT字路にあった!

やっと会えたー!!!!

ってそんな感想。

なんかすでに遠くに住んでる親戚に会いに来たって感じだった。
常連さんを沢山お呼びしていただいていて、ライブも大盛り上がりだったよ!
ばっちり録画してあるので、お楽しみに。

ママさんが普段からHamburger Songをかけてくださっていたみたいで、
最後の大合唱は一発OK!
すっごかったなぁ。
最初はワンステージの予定だったけど結局2stageやらせていただきました。

なんかね、こんな言葉しか出てこないんだけど、
北海道来てよかったなぁって素直に実感したし、
バイバイするときもちょっと切なかった。
遠征初日からこんなにパワフルで大丈夫なんだろうか!?

いちいち出会いで感動して別れに涙を飲んでたら体がもたないんじゃないかって(笑)でもそのぐらいのエネルギーがあった。

ホントは写真に解説しつつ語りたいんだけど、ケータイからだからできなくて残念。
でも今すーさんが面白いもの作ってくれてるからちょっと待っててね!


ここまで作って昨日そのまま寝ちゃってたらしい…
起きたら電源切れてるし。
寝坊したし。

仕切り直し。
最後にお店のマスター、ままさん、まいちゃん、はずきちゃん、本当にどうもありがとう!
必ずまた戻ってくるよー!

さて!今日は旭川BANK OF AMERICAだー!
さっさと起きて準備するぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA