Jaimieじゃない話。

今日は暑かったねー。
すーさんが弾き語りの様子をアップしてるー。お疲れ様でした☆

昨日は電気をつけたまま+メイクをしたまま眠ってしまい気づいたら朝の4時・・・。
へこんだわぁ。

私とやまがサポートしているザ・マグネチックで先日までレコーディングをしていたのですが
ボクラ団義という劇団の劇中に使われることになっておりまして
先日池袋まで観にいって来ましたー!

200906191820000

 

 

 

 

 

 

 

写真は入口前で。今回録音系をすべて担当してくれたへびくんと。
開演前なのにこのテンション・・・。しかし楽しかった!すばらしかった!!もう一回見たいっ!
あまりにも興奮してそのまま終電までお酒飲みに行っちゃいました。
知っている方もいるかもしれないですがへびくんは実はベーシストなのです。
CaliforniaのツアーファイナルのO-Westでサポートとして弾いてくれたこともある人で
私がJaimieに出会う前よりも長い付き合いだったりします。

久しぶりのベーシストトークが爽快でした。

私たちの性格にはベースがぴったりだと痛感した夜。

物販をしていたあこととしやくんのふたりとは一緒に飲めず残念だったので
また近いうち打ち上げしましょー。

さて、久しぶりにJaimieでは集まらない日が3日ほど・・・。
いや久しぶりでもないのか?
また来週から忙しくなりそうなので今週末は部屋の掃除でもしようと思います。
そいじゃまたに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA